Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


クリスマスの予定♫


今年のクリスマスは3連休♫

といっても、受験生のいる我が家は

浮かれて旅行に行くわけにもいかず^^ゞ

・・・かといって何もないのは寂しいので

大通りのイルミネーションを見に行って来ようかと思ってます


最近の子どもたちはいいよね~

天皇誕生日が23日にあるので

22日が終業式ですw

自分達の時はきっちり24日まで

学校に行っていたのにね~

アバター
2011/12/16 23:04
「 受験生のいる我が家は浮かれて旅行に行くわけにもいかず^^ゞ 」
なぁーんて書いてますが、
何やら、「 僕のせいにされてもねぇー… 」という声が聞こえてきたような♪(笑)

大通りで、家族みんなで 「 おしくらまんじゅう 」 をして
楽しんできてくださいね♪(笑)
アバター
2011/12/16 22:51
受験生のお子さんがいらっしゃると、
旅行などは、なかなか難しい時期ですよね。。。><
でもイルミネーション、楽しみですね~^^
もしや、旅行中に立ち寄った広島市の・・・
あの大通りのイルミネーションでしょうか!?
船やメリーゴーランドや馬車や色々なのがあって
もっと、ゆっくり見たかった~!と思いましたwww
楽しんでいらして下さいね!
アバター
2011/12/16 19:36
今晩は♪

イルミネーション綺麗ですよね♪
どこもかしこもクリスマス一色ですよね^^
私はお家でのんびりまったり過しますww

素敵なクリスマスをお過ごし下さいねwbb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/12/16 06:27
冬休みの始まるのが早いのねぇ~

近くに観にいけるイルミネーションいいなぁ~
あ、でも
私の場合、寒いの苦手なので
おうちに一端ひっこんだら
夜に出歩くことないなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.