Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒がちゃ第16弾 うえーん@@;


今日から始まった黒がちゃ第16弾!
残高の関係で2回だけ回したの。

うん、どーせね。
いっつもがちゃ運ないからね。

わかっちゃいたのよ。
どーせ目玉なんて出ないって。
それは納得済みなのよ。

でも、それは置いといて、、、

何かいいもの出るよね。
洋服とか出るよね。

いくらがちゃ運悪いったってさー

。。。

。。。。

。。。。。


うわーーーーん><


なんでなんでここまで酷いの、私のがちゃ運!
お友達の中には1回2回で目玉出したり欲しいアイテム出したりしてる人いっぱいいるのにー><

なんでなんでよりによって貴重な2回のうちの1つが

「さまよう龍魂」なのーーーーーーっ(ノД<。)°。

これで200円なんて高すぎる~
うひぃ~><

ちなみにもう1つは守護龍の斬魔刀。。 これも微妙~;;

なんかとっても悔しいので、課金して後1回まわしちゃる~><



あ、「さまよう龍魂」がいるって人、交換してくれる人なんていないよね?(^▽^;)
がくっlllll▄█▀█●lllll



そんなこんなで200コインゲットw


未だちまちまと虫めがね持ってウロウロしてるけど、
コインゲットならず。。。

トナカイさんの帽子とベル。
資金調達しないと改装も出来ないのに、ここでもツイてない私。。。ぐすん。

アバター
2011/12/18 00:10
こんばんは。
服が欲しい時に違うものがでてしまうなんて。
しかもひとつは「さまよう龍魂」・・・
りおさんががっくりきてしまったのも無理ないです。
あれで200Pはあんまりですよね。
アバター
2011/12/16 22:34
とりあえず回したら
あれが出ました・・・
ごめん目玉は品切れだったようです><
アバター
2011/12/16 18:49
龍じゃなくて、魂の方は・・・(゚◇゚;)欲しくないね~
私も回してみようと思ってるけど、ドキドキだわ~~~!
アバター
2011/12/16 16:52
黒ガチャの龍につられ、
しかも一回目で出た人を三人みつけ、
回してみた。
はあ~
服でたからいいか~。
龍魂初めにでたら、はあ~ですね。
黒ガチャは
Pコインがすごく減ることに気付いた。
今までもってる黒がちゃものはフリマでもらったものばかりだったのよ~。
アバター
2011/12/16 15:20
すみません
コンプしちゃいました~~w

Cコインがあげられたらいいんだけどねぇ・・・
アバター
2011/12/16 01:35
今回の黒ガチャ、運が悪くダブってしまう人が多いみたいですね。

どうしようかなぁ。
アバター
2011/12/16 01:31
今回のガチャ運はよかった方ですが
服は1枚も出ず、武器だらけ(´-ω-`;)ゞポリポリ

霊魂はいらないですよねぇ・・
服欲しさに回そうかとも思ってますが
霊魂だらけになりそうで怖いです(T_T)
アバター
2011/12/16 01:06
・・・やっぱそういうモンなんだ。。。

どうしようかなぁ。。。ドキドキ。
アバター
2011/12/16 00:31
「さまよえる龍魂」・・・・うようよしてますが、なにか?www
もうね。。。リサイクルしようかと思ってるの。。。。シクシク
アバター
2011/12/15 23:06
せめて薙刀だったら良かったのにね。
手裏剣あげようか? www
アバター
2011/12/15 22:58
さまようと剣ならダブっているんだけど・・・
服は欲しかったのだからごめん><

ガチャ運多少なくてもお庭運と他にもあるから大丈夫だよ~^^
アバター
2011/12/15 22:41
で、追いチャージ、MAX回し・・・フルコンプヽ(≧∀≦)ノ
な予感がしますww
アバター
2011/12/15 22:13
私はさまようないけど
ダブりが剣だけなんだよねーー
りおさんも持ってるあの微妙な方・・・
残念です
アバター
2011/12/15 21:34
私もガチャ運ないからまだ回してないの。。
でも明日は回していないという保障はゼロ
その時 交換できるようなものが出てくれれば宜しくね
アバター
2011/12/15 21:16
うんうん、
龍。。。欲しいよね
アバター
2011/12/15 21:05
私は一回だけ回せたけど、王妃だったなぁ。。。龍が欲しかった~。
でね、私はトナカイの帽子が欲しいのに最後になっちゃってまだ手に入ってないよ。
なんでだろうねー。。。うまくいかないね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.