Nicotto Town


のほほん日記


レトロ丸めがね→クリスタルネックレスに


余っていたレトロ丸メガネをクリスタルネックレスと交換していただきました。

・お相手出品
クリスタル ネックレス 【Aqua】 青ガチャ09年1月

・私応募
レトロ丸メガネ 青ガチャ3弾

1点即決で欲しいアイテムが記入されていましたので、そのうちの一つで応募しました。
クリスタルネックレス【Pink】は大分前に入手出来ていたのですが、大好きなブルー系のクリスタルネックレスがあることを知り、喉から手が出そうなくらい欲しかったんですよね。

ブルーと言ったらsomething blueでしょ。ってことでウエディングドレスに合わせてみました。
ブルー多すぎ。
古い、新しい、借りた、青い。4つのsomethingで幸せになれるかな?

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.