Nicotto Town


もぐもぐ日記


P706iμ

わたしが今使ってる携帯電話DOCOMO P706iμ
ついに使い続けて3年突破!
機種変更する予定は全くなし!
これからも大事に使わなきゃ

もしドコモでアイフォンが出たら即変えるけどまずないだろうなあ

アバター
2011/12/18 20:29
>かねたさん
うわ、古そう!

>ひんめるさん
Aなのね
最新はDだってさー

>ぴこさん
デザインが気に入ってるから変えたくないのもあるのさ

>みえこちゃん
ドコモはアイモードを手放すわけはない…

>せんとらるさん
さすがー

>ぽよちゃん
スマホってアイフォン以外買う意味あるのかなあ

>ぺっちさん
めざせ5年!

>ゆにちゃん
スマホにしたら毎月お金かかるらしい!

>びおちゃん
じつはitunesを知らないもぐちゃん
アイフォンやアイパッドもしゲットできたら
パソコンに導入するんだけどなあ
アバター
2011/12/17 15:52
私も3年以上持っていて機種変更したんだけど、
ショップのヒトにすごい機械音痴に見られて戸惑ったわ。
iPhoneはPC持ってないと使えませんよ?だって。
常識じゃ~~
アバター
2011/12/17 00:39
わたしの携帯も二年過ぎました。
不自由を感じないなら、急いで変えなくてもいいよね。
…て、下の人と似たようなこと書いちゃったw
アバター
2011/12/16 16:55
俺の携帯も2年超えた。
不自由してないから、これでいいよ。
アバター
2011/12/16 07:41
ポヨはSHー04Aでもうすぐ2年かな。
ほとんど使いこなしていないねぇ。
今スマフォにするかどうか迷い中。
同じくi-phoneが出たら考えよう。
アバター
2011/12/15 23:14
自分も物持ちいいですw
アバター
2011/12/15 23:06
でないですかね?
アバター
2011/12/15 22:55
えらぃ!物持ちいいね
アバター
2011/12/15 22:50
おじさんの、SH-03Aだわ!2年位かな~?
ぱふ~?
アバター
2011/12/15 22:30
σ(ΦωΦ )P903ⅰ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.