Nicotto Town



大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.99cm
カワムツ
2
15.35cm
オイカワ
2
15.37cm
ギンブナ
1
20.31cm
ヘラブナ
3
26.03cm
キンギョ(赤)
1
18.35cm
ナマズ
1
43.11cm
コイ
1
68.24cm
ブラックバス
1
40.68cm
ソウギョ
1
73.00cm
長靴(ピンク)
1
21.63cm
アユ
2
22.41cm
ドジョウ
2
11.40cm
アカメ
1
81.47cm
2011/12/15 19:08

今日の大物は、アカメでした。

レベルが6です。釣り甲斐がある大きさです~

まだ今週の水草のリースのレア魚はかかっていません。

明日は釣れるといいなぁ

ほかのゲームもやりました。

指輪は全部集めましたが、あれは難しいですね。

やっていて、パニックになります。

でもやみつきになりそう・・・

アバター
2011/12/16 22:10
ぶぅーさん、明日ですね!
レア魚のリース明日に賭けてみます。
アバター
2011/12/16 21:48
釣りも、カノンも、
ハマッちゃいますよねぇ~~~ヽ(●´3`)ノ゛

レアは、週末に釣れやすくなるみたいですよ・・・。

がんばってください❤
アバター
2011/12/16 07:25
あまつぶさん、いらっしゃい~^^
もう水草のリース釣れていたんですね!?
換金してもまた釣れると思いますよ。
私も今日こそは釣れるといいなぁ
アバター
2011/12/15 20:52
水草のリースってレアだったのか!
換金してしまったorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.