Nicotto Town


ちょwwおまwww


青海波(違

画像

36枚も必要だった。。

うほ、安売り抽選のオペラの券が買えちゃったw
年明けには「トゥーランドット」だ。
お話としてはあまり好きじゃないけど、初オペラ鑑賞なので楽しみ。
で、同じ週にバレエもチケットを買ってあるというwww
なんて文化的というか、財布が寒いよママンorz


本日のファッション;
来年が辰年だかっらってこんなでかいの…

アバター
2011/12/17 13:16
なるるw
確か西なんとかさんが指揮するんじゃなかったっけかw
半額になるのは、マジで嬉いよなwww
アバター
2011/12/16 19:11
手抜き部屋ですまんのwww
アバター
2011/12/16 14:31
あーーーー!
そういえば初めてココ来たのってお月見部屋見にきたんだったwwwww
あいかーらずいい部屋だなぁ~
アバター
2011/12/16 14:09
>みだめさん
お、おう、お上品でハイソなアテクシにぴったりだろ?な?な??
orz

>ネ申
娘と二人だから、安いとこの公演に決まってんだろがww
その上、割引だものよwwwww
アバター
2011/12/16 00:47
トゥーランドット!!!
行くのか!!!いつよ!どこによ!!www
(bunkamura???? ソニックシティ?wwwww
アバター
2011/12/15 23:07
オペラとかお上品で高級な趣味でうらやまし
ちなみに動くドラゴンはうちのPCにはヘビーすぎる
アバター
2011/12/15 20:00
オペレッタだから仕方がないかww
でも、日本じゃオペレッタなんて観る機会ないぞー。
国内の市民オペラや大学サークルとかかねぇ。
もう、イギリス渡ったほうが早そうだな。
そのまま帰って来るな、日本のためだシクシクシク
アバター
2011/12/15 19:49
いあ、中身がぶっとんでるのはミカドに限ったことじゃないらしいw
『ミカド』も観たいが『ペンザンスの海賊』や『軍艦ピナフォア』や『魔術師』も観たい。
英語圏だとファンが多くて、素人劇団からプロまであちこちで上演されてるらしい。
なんだったか忘れたけど、
映画で父と小さな娘がギルバート&サリバンの歌を楽しそうに歌ってるシーンがあった。
私も一曲くらい覚えて歌いたい。
アバター
2011/12/15 18:17
ミカドか??
これまた、トゥーランドットに負けない設定だな。すげぇー
wiki見ながらなんじゃこりゃーとなってるなう。
アバター
2011/12/15 18:08
青海波って龍のウロコ模様だったのか… ヾ(^^;違

人の声が好きなわりにオペラは敬遠してるまんまだ。
そいやミュージカルもあんま好みじゃないな。
しかし、いつかギルバート&サリバンのオペレッタは観たいと思ってる。
翻訳小説によく出てきて、えらく楽しそうなんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.