Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+198

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.23cm
ワカサギ
1
11.66cm
ブルーギル
1
21.65cm
オイカワ
1
18.98cm
ウグイ
1
25.25cm
ニゴイ
1
42.45cm
ヘラブナ
1
29.69cm
キンギョ(赤)
3
21.63cm
ナマズ
1
52.53cm
コイ
1
96.98cm
ニジマス
1
51.20cm
ブラウントラウト
1
41.08cm
グッピー
1
3.18cm
ネオンテトラ
1
3.37cm
ヤマメ
2
32.70cm
アユ
1
27.01cm
タニシ
1
4.45cm
水草のリース
1
43.55cm
2011/12/14 19:35

平日なのに新レア釣れた~♪
…いや、驚くべき事じゃ無いかもですが;;
週末3倍イベント始まってから、あんまり平日にレアが釣れなくなってきたような感じがしてたので(笑)
早速ハーフムーンに入れてお持ち帰りv
1週目に釣れると精神的に凄く楽だ…(^^)

閑話休題。

ガーデニングイベント第二弾、ポイント獲得期限が終了したので交換してきました♪
クリスマスツリーは合成するにも大量に必要だと聞いたので交換するのは諦めて、着せ替え&お部屋アイテムは一通りGet(^^)
…本当は、リースと一緒にトナカイキャップも被せようと思ったんですが(まさか同時装備できるとは思いませんでした)流石にそこまではっちゃけるのもどうよ、と今更ながらにどこからともなく内なる突っ込みが来たので諦めました(笑)
でも、あんな感じでブカッとしたキャスケットみたいな帽子好きなんだよな~…v

アバター
2011/12/16 15:32
水草のリースおめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
私も今週はいつもより早めに釣れたので気が楽です。
週末にまた1匹釣れると良いなと思っています。
アバター
2011/12/16 00:13
おめでとう^^
アバター
2011/12/15 19:45
ぉーめーでーとーう♥

訪問感謝! お返しstp~
アバター
2011/12/15 18:42
おめでとうございます
アバター
2011/12/15 18:38
おめでとう!
今回の収穫祭のアイテム可愛いよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.