Nicotto Town


もかちゃんの母


私も買い物。


家のペットくん4人衆に、サンタコートを新調しました。

で、万年着たきりスズメの私ですが、
たまには自分用にも買い物。

季節柄、クリスマスっぽいバスケットを購入。
洋服は…年が明けてから買おうかな? (^_^;)

アバター
2018/03/27 08:24
Good morning
Let's do our best day today!
May today be a good day for you! (Φ ω Φ)
アバター
2011/12/17 19:10
❤ のの 様❤

たぶん…と言うか100%以上の確率でクリスマスが終わるまで
このカゴを持ち続けます!(^_^;)

4人衆全員に、同じように揃えてあげようとすると、
私自身はついつい後回し。
(って言うか、元々着替えに無頓着なもので。。)

今年も残りあと2週間。
先ずは元気に、過ごせますように。
アバター
2011/12/17 18:35
バスケット系、いいですよね~
お花の色、お似合いです。私も欲しい~
でも、衝動的に黒ガチャなんか回してしまって、予算オーバーです(T T)
4人衆さんに先にお洋服、、、、うるうる。
私も自分ばかりじゃなく、パカに何か買ってあげなくちゃ。
アバター
2011/12/15 22:32
みなわ様

みなわさんは、いつでもお洒落最先端で舞台女優さんみたい!(*^_^*)

ペットも1匹分だけなら全然気にならないのですが、
4人衆にそれぞれ用意すると、たぶん…私の洋服3着分位。。
で、ついつい4人衆優先で、私はカゴのみ。(^_^;)

夏と秋のワンピースが1着ずつありますが、今着たら寒そうですもんね。。
有馬記念であてたら、洋服新調したいと思います。(T_T)/~~~
アバター
2011/12/15 20:25
可愛いバスケット!

もかちゃんの母さんも、色々ファッションーをしてみては?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.