Nicotto Town


藍のブログ


[◆]漢検3級合格



昨日手紙を渡されたんですが、
無事合格できました!

....ということで、一安心です^p^←

良かった....!

ちなみに、200点中、180点でした*
140点が合格ラインです←


ps.友達は1点足りずに不合格orz


   それと、今週末に、ポケモンのホワイト(中古)買ってこようかと思います←

アバター
2011/12/18 10:14
≫こーたん
え、すご!

ありがとーう!*
アバター
2011/12/18 00:08
まって。ええええええええええええええええええ!?
私、4級が194だったぉ。←3級をビビって受けなかった。チキン
3級は次なん((殴

ママンすごいね!高得点。
アバター
2011/12/17 21:53
≫とーちゃん
ありがとうっ!
尊敬したまえ←

≫エイダさん
ありがとうございます!

≫ともにゃん
中古高くて、結局ネットで買うことにした←

≫姉御
ありがとおおっ!
安くなるといいねー!
アバター
2011/12/16 00:08
おお!!!!!
合格おめっとさんwwwww

合格できるあかやん、尊敬しちまうぜbb←

只今、PSPもう一個買おうとしてもっと安くなるまで待機中←←

素敵Stpお届けだぜ!`・∀・´ノシ☆
アバター
2011/12/15 21:16
すごおおおおおお←

ポケモン僕もほしいよwww
アバター
2011/12/15 20:42
こんばんわ。
漢字検定3級、合格したのですか!!
おめでとうございます。
素晴らしいです!!
アバター
2011/12/15 15:49
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおry
そんですごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry
尊敬の眼差し<●><●>←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.