Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


紅白スカート、ゲット!!!


今日も、青ニコガチャ第34弾にチャレンジしました!!!

目玉アイテムの紅白スカートが当たりました!!!

やっと当たったので、本当に嬉しいです!!!

青ニコガチャ第34弾の残すアイテムは、目玉アイテムの
お正月のおもちのみとなりました!!!

早くコンプできるといいなー・・・。

アバター
2011/12/17 13:56
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 昨日は外出で来れなかったあ. つんまてん...

昨晩は. 雷と同時に雪ですよお~あっという間に銀世界☆ もう溶けちゃったけどォ(◕๑ )

愛情たっぷ~りの素敵とお水のお届けですう~❤::゚。:.゚。+。
アバター
2011/12/15 20:32
おめでとう★*
私やばいなーw初日っきり
一回もまわしてない><
アバター
2011/12/15 17:37
あはw とっても嬉しいですう~❤ ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

これから. どうぞよろしくお願いしますですう(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/12/15 17:29
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
アバター
2011/12/15 15:06
(。◠‿◠。)♡昨晩は寄鍋だったけど. 今晩も違うお鍋にしよう~相撲部屋か:笑✾

✾素敵とお水のお届けですお✾♡(。◠‿◠。)

これから. ずっと周りに来たいのでお友達申請いいですかあ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.