Nicotto Town


さーやのブログ


このハープは来客用なの

画像

ぽろを呼んだからせっかくだからハープを演奏してもらおうかと思ったの。

はい、というわけでこの間のニコタデートはこれにて終了です(笑)

百合百合しいものが続いて失礼しやした~。

また第二弾があることを願って…☆+*

アバター
2011/12/19 14:37
妹とニコタデート満喫しちゃったよ!
たまにしか会えない妹やからね(笑)たまにはね(笑)はめ外しちゃうわけよ(笑)

ノーマル(?)デートと兄弟デートもしようね~❤+*
茶こし様カメ子しに来てもいいよ(笑)
アバター
2011/12/18 10:23
お姉さま・・・
ニコタデートお楽しみだったようで^^;

はっΣ
私まだ約束はたしてな~い^^;
時間できたらゆっくり、まったりデートしようね❤!?

茶こし様覗きに来る?www
アバター
2011/12/17 06:55
そりゃ私、お姉さまやからね!上から物言っちゃうよ(^ー^)へへん
お部屋クリスマス仕様やよ~+*
ちゃんとベルも置いたから、いつでも♪ジングルベル♪しに来て❤(笑)
アバター
2011/12/16 00:20
百合百合しいのバッチコ~イ(w ̄д ̄)w
しかも明らかに命令口調なさーや女史に受けるわぁw
ってよく観たら、こっそりChristmasムードになってる!!
では私が今度即興で切れの悪い♪ジングルベル♪でも弾きに行きましょうか(* ̄皿 ̄*)イヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.