Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと間違い探し

画像

まずお着替えの方ですが。
不作続きの小島でしつこく栽培していたコスモス紫がようやくメガ。
なんとか手持ちにすることができました。
蓮以来の時間とコインのかかった困ったやつでしたが。
なので2日続けて紫コーデに。
新作髪型はなかなか可愛いじゃありませんか。
今週は大きな出費なくて嬉しい。
……明日、黒ガチャがくるんだけどさ。
とりあえず白黒ドラゴンのためだけに回そうと思います。

カノンの宝石箱イベントでさくっと12ヶ月の指輪を手に入れたので
コーデに合わせて本日はアメジストを。
プードル手袋の上にくるほど主張が激しいとは思わなかったよw
このイベントのおかげでコーデで指輪に悩まずすみそう。
ぜひ次は12ヶ月のピアスやってほしいなあ。

小島ではコスモス黄色を引き続き植えていますが
メインガーデンは依然クリスマスツリー。
メガツリーは既に確保したものの、どうしても大きなくまが欲しくて。
うん、私が欲しいのは赤いリボンの普通色のくまのでかいのなんだけれど。
先に青いリボンのでかいくまが来てしまったよ。
これはこれで欲しくはあったんだけど気持ち複雑。

そんなこんなで「さくら亭」は微改装です。
まず客がくまだらけになりました。
吹き抜けの1Fは入り口にしたので右手前ソファの横らへんに階段があるのでしょう。
1Fは個室なのかもしれない。
ソファの向きの関係で中央テーブル席を2席に変更。
座れるいすがひとつしか余ってなかったので並んで座れませんが
猫娘の座ってるソファのみおひとりさま座っていただけます。
後は吹き抜けと壁にローズシャンデリアを。
限定のツリーシャンデリアよりも「さくら亭」にはこちらが合うようです。

ツリーがメガって大きな赤いリボンのくまができたら
そうしたら表ガーデンでチョコレートコスモス植えるんだ、俺。

アバター
2012/01/01 17:52
連絡

今月は特別企画あります。
贈り物欄これまでのは破棄して下記を貼りつけて下さい。↓


☆管理人が応募された全報告に対する気持ちとしてアバのコーデの為のアイテムを個人的に贈ります。

今月は、特別企画ありますので、それに1点投稿して貰うか通常報告3点以上で下記応募資格が発生します。

2月14日が、サークル1周年という事もあって、有り得そうにないアイテムを多数出します。

和髪優美3点、和髪飛燕、パーティドレスシャンテイ、女袴桜東風、浴衣パピヨン2、鏡の精霊、2011年浴衣5、2011年10~12月P限定全身服各種、ねこみみ2011等

※優美、飛燕、パピヨン等はフリマでも1000P位投資しなければゲットできないアイテムでもあり、皆さんの憧れのアイテムでもあろうかと思います。
私はゲットするのも可能な範囲なので日頃投稿してくれた皆さんへの感謝の気持ちとして、これらを主体になるべく公平になる様に選定分配をします。小物の方は昨年の限定品を主体に出すつもりでいます。

☆安易な作品はなるべく投稿せずに、よく考えて作って下さい。アバのコーデもそうですが、アイテムないのはわかっていても、説明もないものでは、納得が行きかねないのでお願いします。
アバター
2011/12/16 01:54
>サヤさま
コスモスは途中で小島に追いやられてしまったので
すねてしまったのかもしれません。
でもツリーなんざカボチャ同様季節ものだから優先になるのも仕方ない。
薙刀は以前から出ればいいなと思っていたアイテムなので嬉しいですね。
つい、後ろ向きにフラグたてちゃいましたがここは。
「とっととツリー、メガってくれぇっ!」
と見苦しく叫んで打ち消しておきますw
アバター
2011/12/15 19:00
手持ちコスモス紫GETおめでとうございます♪
デレるまでが長い子でしたね…!
黒ガチャは武器の為に回します(`・ω・´)
「薙刀とか萌え殺す気かぁ!////」と問いたくなる。

ちょっ、最後の文章でフラグ立てちゃダメww
それでも私信じてる…メガツリーだけでなくメガチョコスモスも手に入れることを…←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.