Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


歯医者・・

先週末、のど飴を舐めていたら・・
奥歯の詰め物が、取れてしもた(@_@;)
東京やったんで、直ぐに治されへんので
袋に入れて財布に入れました。
今日の夕方、歯医者へ行ったんやけど・・
歯の矯正の日やったみたいで、
子供さんが多かったし混んでましたわ~(+o+)
診察券を出して、待ってたんやけど
呼ばれたのは、1時間後やったがな・・
歯の詰め物は、外れたのをくっつけて終わりましたが
診察が終わる迄に、2時間掛ってしもた(-_-;)

アバター
2011/12/16 23:40
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
予約なしで行くと、待たされるね・・^^;
アバター
2011/12/15 23:53
歯医者さん予約無しで行くとそうだよね(;´Д`)
お疲れさまでした^^
アバター
2011/12/15 23:36
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
ほんまに、気を付けなあかんなぁ・・
と思いますわ~(^^ゞ
アバター
2011/12/15 23:34
だいずさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
たまには、行った方が良いで^-^
歯石も取って貰えて、綺麗になりまっせ~
アバター
2011/12/15 01:56
歯医者さん、、、お疲れ様でしたね。。。
でも、、治せてよかった。。
ガム&キャラメルも気をつけてね。。(;^^)σ
アバター
2011/12/14 23:13
歯医者さんお疲れ様です( ^^) _旦~~
10年以上行っていないのでたまには診てもらわなくちゃな。。。

また懲りずにブログをアップしました♪
http://fumonyan.at.webry.info/201112/article_2.html



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.