Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの


う~ん、みんなで楽しく過ごせる時間が欲しいなぁ~^^

家族で毎年恒例のクリスマス会をしているけど

今年もちゃんと出来ますように~♪

あと、やっぱり健康大事だよね。

ここ最近ちょっと喉が痛くて風邪の引き始めかな~?って

思いながら早目に治そうって思って市販の薬飲んでます。

アバター
2011/12/16 21:35
あしべ~あっ私も若さも欲しいです~w

ありがとう、ちょっと良くなってきたので無理しないようにして早く治しますね^^

あしべは大丈夫なのかな?気をつけてね~♪
アバター
2011/12/16 21:33
紅~ありがとう^^ちょっと良くなってきました。

喉イガイガしているんだね~?紅も早く治りますように~♪
アバター
2011/12/15 23:43
そそ、モノは要らん

『若さ』

('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウンww 


お大事にねぇ^^
アバター
2011/12/15 23:33
喉 今日になって イガイガしてます・・・

ろまんちゃん 早く治りますようにぃ~(a.a*))
アバター
2011/12/15 22:10
デヴォたん~でしょう、やっぱりそうだよね^^

物より時間欲しいよね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/12/14 22:28
やっぱり時間ってのは大きいよね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.