Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャで2件成立


白ガチャ1点、赤ガチャ1点と交換していただけました。

・お相手出品
もふもふプードルの マフラー 白がチャ15段

・私応募 全て青ガチャ11段
鬼さんのスカーフ (腰巻き)  
鬼さんの ブレスレット  
鬼さんの靴下 (ladies)  
カミナリのピアス  
カミナリの指輪

11年4月スタートの方で、過去アイテムを募集されていました。
鬼さんセット(ラムちゃんセットともひそかに呼んでいます)で応募してみました。
マフラーは地味に応募→蹴られるを繰り返していたアイテムですので、あきらめ加減でしたが選んでいただけて非常に嬉しいです♥

・お相手出品
カジュアルウォッチ 赤ガチャ09年2月

・私応募
和柄背景 ~紗綾形~  青ガチャ10弾
雪あそび ~2010~  青ガチャ11弾
立春 ~2010~ 青ガチャ11弾
桜の フェイスペイント  青ガチャ13弾目玉
ホワイトデーリボン Tシャツ  青ガチャ12弾目玉

わらしべ出品の方でしたが、損得関係なく募集されていました。
スタートの品が10年秋のC限定全身服でしたので、10年頭の頃の目玉を含めて応募してみました。
「損得関係なし」という一文が無ければ無謀応募ですので応募していませんでした。
蹴られる前提で応募していたため、フリマ成立の文字が出ていたときにはわが目を疑いました。


交換してくださったお二方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

本当にフリマのお相手に恵まれてるなぁ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.