Nicotto Town



ニッセンからチェニックが届きました。


正直思ったより薄手でしたけど、
デザインがやっぱり選んで良かったと言うでざいんだったので◎。

明日が暖かければコンビニにお金を払いに行きたいんだけど
寒ければ、暖かい日にしたい気分。

兎に角、此の微熱と、どうしょうも無いだるさには、
何か、新しい病気が日本に入ってきて、誰も知らない間に進行している感じ。

肩こりも酷いけど、体全体の疲労感は絶対に可笑しいと思う。

ノーベル賞を取った田中氏がたくさんの検査をできるのを発明したけど
早く実用化して、原因を調べて欲しいと思う。

此処まで来ると本当に可笑しいと思う。

節々が痛いと言うよりも、あちこちの筋肉がだるいし、
固くなっている感じがする。

骨の近くの筋肉が変だと思う。

本当に病院のカウンセラーの人の言う様に
大丈夫なんだろうか?

こんな状態の中でマイコプラズマ肺炎にかかったり、
インフルエンザにかかったらどうなるのだろう?

何故、病院はしっかりと風邪を治せないんだろう。
いい加減にしないと、其の病院の名前を出すかな?

3か月も微熱が続くのは可笑しいでしょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.