Nicotto Town


もぐもぐ日記


Microsoft Update

更新プログラムとかなんとかいうのを
自分のパソコンに次々入れるのはなんか嫌い
入れなくても動くのならできるだけ入れずにいたい
でも最近パソコンがいろいろと不安定なような気がするので
思い切って今入れられるやつ全部入れてみた

直ったような気がする
うーん

アバター
2011/12/15 19:56
わたしのパソコンには4,5点くらい不安なところがあったんですけど
困ってたところは解決したような感じです
困らないけどうっとうしいところは結局直らなかったけど!
アバター
2011/12/15 11:34
そんなに時間がかからなければ、やってるねぇ…。
アバター
2011/12/14 22:39
updateしてないや
アバター
2011/12/14 22:34
自動で入れるように設定してるはず・・
でもいらないものも多いんだよね
アバター
2011/12/14 22:27
最近してないかも^^;
アバター
2011/12/14 21:46
めんどくさいので無視してるー
アバター
2011/12/14 21:40
私はいつも通知がくるとやってるかなぁ~
やるものだと思ってるし(^^;
でも、IEの更新は少し様子を見てからしてますw
アバター
2011/12/14 21:01
だよね~!
でも、たまにPCとろくなるの~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.