Nicotto Town



もうしません。

こんばんわぁ~。


今日も一日、お疲れ様でした。


お昼地震がありましたね。


みなさんの所、大丈夫でしたか?


大阪もちょっと揺れましたが


前回(東北)の事があったので心配でした。


今回は東海地方ですね


震度4でしょうか


大きいのが来なければいいのですが・・・。


お昼、カレーを食べに行きました。


普通においしいカレーなのですが、


辛くする液体(ハバネロより辛い)ものがあり


辛さには、慣れていたので


ついつい、いっぱい入れちゃいました。


大して辛くはなかったのですが・・・。


胃の方がギブアップ宣言です。


胃が痛いヨぉ~。
_| ̄|○ il||li


胃薬と水をたっぷり飲み、しばらく安静

(´。`)ホッ


峠は抜けました。


バカですねぇ~。


舌やお口は大丈夫でも、胃と内臓がねぇ~。


胃と内臓さん、ゴメンナさい。


もうしません。(>人<;)


注)良い子のみなさんはマネをしないように!(笑)


ちょっとした慢(おごり)が身の破滅なんですねぇ。


受験生のみなさんも、もう一度見直してみてはいかがですか?


では、体をいたわって(;^_^A


明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2011/12/15 21:03
だいじょうぶ??
   
アバター
2011/12/15 16:56
今晩わ

((((;゚Д゚)))))))
だ…大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)

あたしは、腹痛で早退しました。
息をするのも苦しかったですが、寝たら
無事治りました(*^^*)
アバター
2011/12/14 19:38
こんばんは!!
私は東海地方に住んでいるから地震怖かったです・・・
しかも学生なんで給食中でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.