Nicotto Town



イエローの雪の結晶が出ました。

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【イエロー】を見つけました。

今日からイエローの雪の結晶が登場しました。
早速、この花雪と角雪と枝雪がでました。
もう二つはピンクの花雪と角雪です。
お部屋に飾りたくてもアイテムがいっぱいで飾れませんが、なんとか工夫します。。

アバター
2011/12/15 10:00
お見舞い、ありがとう!
アバター
2011/12/14 22:39
ちゃんとそろっていました。
だから探しに行くのをストップしていたのですが、今日からまた再開しました。
アバター
2011/12/14 22:37
ハピ祭りさん、こんばんは。
イエローの結晶、かわいいですよ。
5種類揃うとおもいます。
ピンクの結晶をそろえたかどうかすっかりわすれていました!
アバター
2011/12/14 22:09
イエローがでるようになったんですね。
雪の結晶は5種類なので色違いでも揃えやすそうですね^^
アバター
2011/12/14 21:24
morimariさん、コメントありがとうございます。
イエロー、かわいいですね。
ホワイトやピンクととても並べておけないのが残念です。
妖精のベルもあるでしょう?
お部屋がすぐいっぱいになってしまいます。
アバター
2011/12/14 21:22
翔さん、お久しぶりです。コメントをくださってうれしいです。
最後の色イエロー、かわいいですね。
アバター
2011/12/14 18:33
私も2種類出ました。

何とかお部屋に飾っております(汗
アバター
2011/12/14 18:32
イエロー可愛いね❤
私も頑張ってさーがそ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.