Nicotto Town



久々に遊んだよ♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
4787
獲得コイン
10
モード
10ステージ
連鎖の最大数
30
獲得した宝石数
342
今回の称号
夕方の翠な川
2連鎖
4
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
4
2011/12/14 17:49

アイテム…GETできました♪

アバター
2012/01/02 16:12

はじめましてヘ(⋈¨)ノ♥

らんだむ訪問です*
アバター
2011/12/23 08:10
アイテムゲットおめでとうございます~☆
カノン難しいですよネ♪ 一時停止を何度も使って なんとか12個ゲットしました。
黒は女性の美しさを引き立たせると 聞いたことがあるけど
このコーデ見て 納得~♪ 超ステキ (*′▽`)☆
アバター
2011/12/17 08:23
★kenさん★

kenさん…やった事ないのかな!?

ガンバってね。
アバター
2011/12/17 08:21
★ももさん★

ももさんも久々のカノンだったんですね。
こういうイベント…楽しいよね。

そうそう…
音がかわいいよね。
アバター
2011/12/17 08:19
★みずちゃん★

みずちゃん…すごいよ!
10ステージクリア…おめでとう~★
ね!12個で終了は残念(・_・;)

スマホ…防水がいいんだね。
みずちゃんは…ドコモかな?
薄いのがあるんだね。
スマホ…電池がすぐ無くなるって聞いたけど…
薄型だったら大丈夫かな?
あとで…お勧めの見に行ってみるね。

私が今、使っているのも…NECだよ!
くーまん…好きなんで…NECにしたんだけど…
まだ…くーまん…いるのかな?
アバター
2011/12/15 19:12
★みるくるるさん★

GETできたかな?

久々にやると…結構…楽しかったです♪
アバター
2011/12/15 19:11
★あきちゃん★

あきちゃんも頑張ったんだよね。

慣れれば・・・簡単だから…ね。

ファイト~☆
アバター
2011/12/15 19:09
★メイちゃん★

GETできたんだね。

おめでとうございます~★

メイちゃん…得意なんですよね。
アバター
2011/12/15 19:08
★あっきーさん★

おバカな私に出来たんだから…

絶対に大丈夫だよ!

おもしろいですよ!
アバター
2011/12/15 19:07
★ゆみりんさん★

慣れの問題かも・・・です。

是非、是非…指輪…GETしてくださいな。
アバター
2011/12/15 19:06
★みーちゃん★★

いつもありがとう!!
あまり…頭は使わないよ。
(単純ですよ。)
是非…遊んでみてね。

クローリアンってよくルールがわからなかったよ。
みーちゃん★…すごいね。
アバター
2011/12/15 19:05
★えびフライさん★

ぷよぷよみたいな…連鎖のゲームです。

おもしろいので…是非、遊んでみてくださいね。
アバター
2011/12/15 17:22
おー!

すごいね。
俺もがんばるね。
アバター
2011/12/15 17:11
アイテムGETおめでとうございます^^
久々カノン、楽しいですね(*^_^*)
私もあの可愛い音が好きです♪
アバター
2011/12/15 08:43
カノン宝石、ニコタのゲームで一番好きです~
といっても、10ステージコンプできない下手っぴだけどww
2周やって、12個ゲットできた☆
あれ、12個取ったらもう出てこないんだね・・・残念><



スマホですが、いろんなデザインがあっていいよね!
ちなみに自分のは NECの MEDIAS N-06C の amanda BROWNです
スマホの割に、すっごい薄くて、防水(お風呂浸かりながら遊べる)!
防水は絶対おすすめですよ

ではでは!
アバター
2011/12/14 20:55
お、早速アイテムGETですね★

私もやってこよ~==3
アバター
2011/12/14 20:25
わたし、ゲ-ム、したことないんだ><
できるかなぁ。
宝石かぁ。女の子の憧れよね^^
アイテム、ゲット、おめでとぉ!!!!

なかなか時間も無いんだけど・・・。
またまた、きよみんちゃんに刺激されちゃった(笑)
何とか、時間、見つけて、見てくるね^^
アバター
2011/12/14 19:58
私も今回指輪全てゲットしました^^
でも、小さくて特にホワイトは見えにくいですね、

割と、ブルーや赤系は目立ちます☆
アバター
2011/12/14 18:41
おめでとうございます~。
私が下手なのは反射神経が鈍いせいだと思ってましたが↓頭が悪かったんですね^^
アバター
2011/12/14 18:00
これさ~~難しいよねww

私ね  不得意 分野なのぉ~~~(◞‸◟ㆀ)ショボン

ゲット(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
アバター
2011/12/14 17:59
頭使うゲーム苦手だから
カノンの宝石箱、全然出来ない(ノД`)

でもクローリアンは得意なんだよね(笑)


アイテム&ドリーム券おめでと*
アバター
2011/12/14 17:54
指輪とれたのね

私はやったことないんだよなー
難しいの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.