Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


本当は違うのに・・・【ちょっとだけ文章を修正】


※修正したのはリンクに張ってあるほうのブログ文章です。。


今日は!今日こそはニコッとの有名人さんについて
書くはずだったのに!(TT☆)

なんか思いつきで書きたくなってしまいw、、自分のニコッとでのコーデの変遷を中途半端にw
まとめてみましたw

ココログにのせたので今日はここのブログの変わりに
それを良かったら見て下さい。。<(_ _)>

コチラ↓
http://anonym-n.cocolog-nifty.com/

(ちょっと下にあるブログパーツの時計(UNIQLOCK)の音がうるさいかもしれません;;うるさかったら音を消してください;;)

アバター
2009/05/28 23:43
>>金魚さん

wwwww☆
アレ面白いですよねーwwwついつい見ちゃいますw☆
音楽もありますしねw☆(音楽はボクの大好きな方が担当していたりしますw)

あれは時計は三段階の大きさが確かあって、、(アレは一番小さいやつなのです)
2番目に大きいやつがはりたいんですけど、、
いまのキャラメルコーンだとww貼れないんですよねー;;

そっちのほうが見やすくていいんですけども;;

アノ時計の画像をクリックするとチョー巨大な画像で見られますよ☆www


>>オーシャンさん

!!!

ズバリデス!!!ちょうどあのガチャアイテムのころからです!!

その他大勢の中のひとりのはずなのに!!!
覚えてくださっているとは!!感動しました(TT)
アバター
2009/05/28 23:34
③のあたりから見てるかな~。
パンジーの所に来てたのは、その頃からじゃない?
アバター
2009/05/28 20:31
行けたなりよ!ありがとでしゅ。
してー、チックタックおもろかったなりなぁ。
それを見ながらお布団に入ったでしゅ。
又ゆっくり見るでしゅ。
アバター
2009/05/28 19:42
>>金魚さん

その後行けましたかねー??
楽しんでもらえていたら幸いでっす☆


>>miffyさん

こちらこそスイマセン;;
(大きな声では言えませんが>(-◇ゝ)
ニコットのCコインのコーデはとにかく緑が落ち着きましてなるべく緑でいるのでw
(あるいは橙・オレンジw)そのことだと勝手に思ってしまったのですよ;;>(;-◇ゝ)ww)


そうですねーあのときは最新でしたね☆そしてあのコーデの全盛期ですねww☆

あのスターグラスはもうガラス越しにトランペットを見つめる少年のごとくw
ほぼ毎日プレミアショップで目を輝かせながら狙っておりましたΨ(☆◇☆)Ψwww

だからあのころやっと自分がしたいコーデが出来始めていたのです。。
ときどききているオレンジのセーターもそのひとつだったりします☆


>>歌穂さん

歌穂さんちにはたぶん③~④ぐらいから行っているかと思いますww☆
⑤のときはもう確実かな??とwww

まだアイテムもそんな持ってなかったですしww
⑧のようなインパクトは全く持ち合わせてなかったので(笑)
覚えて無くて当然かとwwww☆
アバター
2009/05/28 16:08
⑦、⑧のイメージが強いかな~
いつから行き来してるか、忘れちゃってるわ (^^;
アバター
2009/05/28 08:37
私が初めて見たアノニムさんは、
スターグラスの⑧なので、めちゃくちゃ最新って事ですね☆

そういえば「緑の人」発言は、タウンではお友だちの名前が緑になるので、
「(名前が)緑の人」な意味でしたw
たまに主語が抜けるので、すみません^^;
アバター
2009/05/28 03:14
さっきからー、コチラ↓を見るとー、アノニムしゃんのーTOPに行っちゃうだけどー
どやって見るなりか?
アバター
2009/05/28 02:28
暁紅さんが行くところいくつかボクも行っているのでw
伝言版とかで見ていたんだと思われますww☆
アバター
2009/05/28 02:24
UNIQLOCK OKだよ。
なんか見たことある~~ って楽しんじゃいました。
そう思うと、かなり前から知っていたの?
アバター
2009/05/28 02:17
ふ~ん、じゃ、行ってきま~す (*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.