Nicotto Town


タクミ♪♪


グラッと揺れた!


??

さっき、ちょっと揺れた気がしたら、
やっぱり地震だった!

一瞬だけちょっとグラッと揺れて、
その後、ゆ~ら、ゆ~ら だったから、気のせいかとも
思ったけど、地震があったみたい。

今度は震源地は、岐阜県だって!

何か全国に広がりつつあって怖いな(汗)

アバター
2011/12/15 20:40
揺れた!?気づかなかったわww
アバター
2011/12/15 10:01
何となく揺れてたかも!?
アバター
2011/12/14 22:49
えぇぇぇ!
こちらは 全然でした~^^;
アバター
2011/12/14 17:36
確かに怖かったですね・・・(;一_一)
アバター
2011/12/14 17:16
私の愛知県も激しい揺れがありましたっアタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
  震度4だったらしいですね汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
 先生が「はぃ、落ち着いて机の下に入りましょう!」って言ったものの、机が小さくて。。。(-_-;)
皆、大変でした・・・(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
  私の県は、激しく揺れがきてそれから、少し横に揺れがきましたっ
         (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

 私の前の女の子が「あぁ、めっちゃ怖いよぉ(´皿`;)」とか言ってて^^
   私も実は、少し怖かったんですよね・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
 
  もぅ、地震が来ないのを祈りましょぅねっ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

   

   でゎでゎ (´ゝ∀・`)ノシ゚・*:.。. .。.:*・βyё⇔βyё☆★☆
アバター
2011/12/14 16:44
地震ですか?!

何だか日本中あちこちで地震があって、怖いですね
一度、大きい地震を経験したのですが、あれ以来、震度1でも体が反応します・・・

アバター
2011/12/14 16:31
今日は海外発震も含めて 少し規模が大きいものが多いですね><
いつ大きな地震が来ても大丈夫なように
最低限度の備えは必要ですね~❀
アバター
2011/12/14 16:31
かなり揺れたのですね!!

最近、本当に地震が相次いでいるし、怖いですよね!!
アバター
2011/12/14 16:05
なんだか不安ですね><

アバター
2011/12/14 15:13
工エエェェ(´д`)ェェエエ工。大丈夫でしたか?
気お付けてくださいね(#^.^#)
| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫ポチ袋持って巡回中(^^ゞ
アバター
2011/12/14 14:12
地震は怖いですね!
宮城沖地震の時怖い思いしているのでもういやです!
日本は地震大国ですからいつ来てもおかしくないそうですよ。
でも地震は怖いで~す
アバター
2011/12/14 13:28
ブログにコメ、ありがとうです。
揺れましたか??
地震、怖いですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.