Nicotto Town


ポジティブマインド


あなたの性格を数値化しました


今回も占いのネタですが、
FACEBOOKのお友達から教えて頂きました。

皆さんもお試しくださいね。



あなたの性格を数値化しましたー
http://shindanmaker.com/175189




本名で診断すると
××孝行の性格を数値化
『優しい32 素直34 用心深い41 真面目29 誠実98 努力家14 世話焼き66 純粋38 一途50 寂しがり∞』


ひらがなで診断すると
×××たかゆきの性格を数値化
『優しい77 素直3 用心深い94 真面目20 誠実0 努力家39 世話焼き51 純粋30 一途∞ 寂しがり24』

アバター
2011/12/16 11:50
ももちゃん、コメントありがとうございました。

ももちゃんは、誰にでも面倒見がよくて心優しい人だと思いますよ。
だから、人が寄り添ってくるのだと思います。
そんな感じでしょ?
アバター
2011/12/15 08:35
わあ楽しそう!私もやってみたよ♪

本名で~
優しい9 素直52 用心深い29 真面目84 誠実24 努力家43
世話焼き60 純粋11 一途73 寂しがり∞

や、、、優しさが不足している…!?Σ 大変だ…!
さびしがりが無限大だなんて…そんなつもりないんだけどな~;
アバター
2011/12/15 03:34
ココナちゃん、コメントありがとうございました。

ココナちゃんは、本心的に努力家でマジメだと思います。
やっぱ、寂しがり屋さんなんですね。
いつでも遊びに来てください。
不在のときが多いので^^;すみません^^;


アバター
2011/12/15 03:31
メイちゃん、コメントありがとうございました。

メイちゃんの本心は、誠実で素直なところがとても当たっていると思います。
お友達をものすごく大切にしているところが素晴らしいです。

ブログネタにどうぞ盛り上がってくださいね^^////
アバター
2011/12/15 03:27
KOKOちゃん、コメントありがとうございました。

結果的にみると、
本心は優しい女の子なんですよ。

アタリでしょ。

好きな人できたら、優しくしてあげてくださいね^^/
アバター
2011/12/14 22:14
やらせて頂きましたv(*'-^*)

本名の性格を数値化
『優しい79 素直70 用心深い27 真面目90 誠実47 
努力家10 世話焼き62 純粋1 一途100 寂しがり∞』

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ なんか当たってる気がするゥゥ~~~www
σ(๑◠‿◠๑)超~一途で寂しがり屋ですw
アバター
2011/12/14 20:04
(本名)の性格を数値化
『優しい∞ 素直89 用心深い84 真面目∞ 誠実93 
努力家60 世話焼き68 純粋63 一途61 寂しがり47』

寂しがりはもっと数値が高くても良いかな^^

これ、面白い!また、自分のブログに紹介させて頂いても良いでしょうか!?
アバター
2011/12/14 13:03
(本名、漢字)の性格を数値化
『優しい10 素直21 用心深い25 真面目40 誠実2 
努力家9 世話焼き36 純粋21 一途29 寂しがり96』

(本名、ひらがな)の性格を数値化
『優しい74 素直2 用心深い18 真面目23 誠実38 
努力家45 世話焼き71 純粋61 一途65 寂しがり6』

漢字と、ひらがなでは、結果が、かなり、違うものなのですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.