Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


イベントあるから練習

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
83898
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
62
獲得した宝石数
2495
今回の称号
朝の黄緑な北風
2連鎖
6
3連鎖
2
4連鎖
4
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
28
2011/12/14 10:08

宝石がもらえるからたのしみ~
今朝早々に練習しました。

クリスマスだからいろんなアイテムもらえてうれしいですね。

二コタ2年炉にはいり、
アイテムボックスにいろいろ増えて探すのに苦労するようになってきました。
たくさんアイテムのある人はどうやって管理してるんでしょうか?

アバター
2011/12/15 21:15
アイテムがどんどん増えて
どこにあるか探すのに、一苦労。
どこにあるかわからなくなってしまいそうな
物は、いつもつけています。
なんとかならないかしらね。
アバター
2011/12/14 21:50
タコッとさ~ん 指輪12個って1ページつぶれるよね^^;
うんうん、探すの苦労ww あ、こんなの持ってたっけ?ってなるなる~
着替えに時間掛かるようになると ニコッと生活長いんだなぁって思えるわよね
2年生だもんね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/12/14 14:35
ハッキリ言って管理できません!w
3年以上になると、あのアイテムは何年前だっけ……?
って事が多々あるもの~
アバター
2011/12/14 12:39
あ、そうかー!
イベントあるんだ~
でもこれって私あんまりセンスないから練習しても一緒かも^^;

アイテム探すの毎回苦労してるよ~
「あれ~確か持ってたハズなのにどこ~?」
あ、これって手持ちじゃなかったのねぇ~とか
この分類も曖昧なとこあって余計にわかんない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.