Nicotto Town



クリスマスに欲しい物


さてさて、何が欲しいかと聞かれると

う~ん、けっこう真剣に悩みます。

だいたい欲しい物は、もう買ってしまってるんです。

誰かにプレゼントされるなら、なんでも嬉しいです。

出来れば暖かくて身につけられる物かな。

それと、ニコッとで楽しく過ごしたい。かな

これってどうなんでしょう~^^

アバター
2011/12/14 23:05
とらちゃぬさん、電気毛布は暖かくてぐっすり眠れそうですね。
私も家に居る時はエアコンついてるし、なかなか節電は難しいです。
お土産は頂くけど、プレゼントは最近ないなぁ~
ニコッとでの生活、今の所楽しいですけど、これから先はどうなるかしら?
分からないから良いのかもしれませんね。

アバター
2011/12/14 20:38
ちょっと前に電気毛布を自分用に買いました。
そろそろ古くなった電気ヒーターを買い換えようかと思ってます。
電気使いすぎですね。。
必要なものは欲しいと思うし、プレゼントなんてされたら嬉しいです。
ニコッとで楽しく過ごすのは簡単なようで、最近難しくなってきています。
アバター
2011/12/14 17:34
トシさんはサンタさんの立場なんですね。
何をプレゼントするか、考えるのも大変そう~
夢ですか!?
それ言えてると思います。
アバター
2011/12/14 17:33
すうちゃん、コメントありがとうございます。
ほんと迷いますよね。
ipad貰えるなら良いですね。
アバター
2011/12/14 11:59
こんにちは!(^_^) 

ん~ 僕はサンタの立場が、多いので…

自分では、欲しい物は、考えつかないなぁ…?

欲しいと あとさき考えずに、買っちゃうし…。

ごめんね 夢がなくて・・! そう夢が、欲しい・・♡
アバター
2011/12/14 08:49
すぅもメッチャ迷いました!
結果i padをもらいます~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.