Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一番最初が


トナカイ帽子でした♡
これ、可愛いですよね。
きっと人気でしょうね。
皆がかぶっていると、ちょっと面白みがなくなりますが。
でも大切にしまっとこ〜〜。
来年は高値!?

アバター
2011/12/15 07:30
KEIさん、もうじきクリスマスだね。
アバター
2011/12/15 05:49
リースが載せられる帽子がいいですね。

クリスマスにはピッタリのアイテム、いよいよあと10日です!!!

アバター
2011/12/14 20:43
なんか出せそうだよ、きぃちゃん。でも一個っきゃないからださないけど。
アバター
2011/12/14 20:39
これはフリマに
出せるアイテムなのかね!?

そこが問題では!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/14 20:09
すーさん、3個目は必ず!だよ。
アバター
2011/12/14 18:28
ほしーですー・・でてこないですー・・・

ぐすん(´;ω;`)
アバター
2011/12/14 14:17
ねこ社長さん、きっと次で出るよ!
bonoさん、ニコ神様が辛抱を与えてるんだよ!
アバター
2011/12/14 14:15
bonoも出ない!
最後みたいだ!

ニコは意地悪だ!
アバター
2011/12/14 14:01
にゃんは・・・
まだ持ってないにゃん!
きゃなしいにゃん!
アバター
2011/12/14 13:30
ハトははさん、確かにお揃いも良いですね。
アバター
2011/12/14 13:28
この帽子、存在感あるし、結構可愛いし、
かぶっていて浮いた感じがなくて良いですよね^^v
私は皆が同じ格好が出来るのってイイナと思います♪
アバター
2011/12/14 09:15
うん、イベント配布品としては最高の部類ですね、そぅちゃんさん。
アバター
2011/12/14 09:04
ヽ≧ω≦〃 私も もらいました♫
ウシさんも可愛かったけど、
トナカイさんも 可愛いですよね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.