Nicotto Town



ツリーワンピ


昨年のやつ出して来ました。^^

このツリーワンピ、あまり着てる人いないね。

服のところはきぐるみツリーの服みたいで可愛いんだけどな。

一番不思議だったのは、

なんで半袖なのかということなんだよね。

冬だからさー、外なら長袖。

室内なら、ノースリープ。

てか、あまりにきちんとした半袖なんで、びっくりしたんだよね。

緑と黒なんて、もっとはっきり見えるからね。

そして、足はどうするみたいな。(笑)

これ、ボトムスはけたんだっけ。

男子はショップのパンツもな~、最近ダボダボだしね。

これだけ王子様服(笑)出すんだったら、スパッツ出してくださいね。

あとミラージュだよ。

話題にもならないよ。(*`-´*)ノ

一応買っといたんですが、あれは特にクリスマスってデザインでもないしな。

3年もたてば、ちょっとめずらしくなるかな。

まあ、予想以上に、ツリーワンビはクリスマスに合ってた。

黒と緑の半袖(笑)にも、チャレンジしようかな。

アバター
2011/12/15 11:13
ツリーワンピ、フリマで見たときは「ないな~」と思ったんですけど
着てる所を見ると意外にniceなんですよね!
くっついてる飾りもすごく凝ってるし。

凛さんの、小物や背景のコーデもバッチリですっごく似合ってます♪
ぜひ緑も着てみてください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.