Nicotto Town



明日から韓国に2泊3日で行って来ます。


14日から16日まで高校時代の友人達(女性6人)で韓国 ソウルに行って来ます。珍道中では無いかと思って居ますけれど其れは其れで、楽しいですよ。本日もそうですが 訪問に行かれないのです。 帰ってからも、早くて17日ですが 訪問致します。
又、報告を書きましょうかね。ソウルは、珍しくないでしょうけど。
では、行って来ます。

アバター
2011/12/17 22:52
崖の上のともさん
元気で戻りました。
ともさんも少し落ち着けると良いですね。
寒かったり暑かったりしますから体調気を付けて下さいね。
コメ感謝です。
アバター
2011/12/17 22:50
MACYAKOさん
友人達と 食べたり喋ったりと 忙しい時間を過ごして
夜中のほぼ1時頃帰宅しました。
今日も寝て居たいとこでしたが そうもいかずに今に成って居ます。
ビビンバもプルコギも冷麺もイタリアン系の物も食べました。
カタツムリの化粧品も有りました。
報告しましょうね。日記で。
コメ感謝です。
アバター
2011/12/14 21:18
気をつけて行ってきて下さいね^^
僕も今度の日曜日には自宅に戻れそうです^^
またニコタ楽しみたいと思いますが、
前と変わらずよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/14 16:51
ソウルって言ったら韓国の首都じゃないですか~^^
美容系とか美味しい食べ物のお店がたくさんありそうですね~
どうぞゆっくりとソウルを満喫して楽しんできてくださいね(⌒▽⌒)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.