Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


夜空、ソナチネ

 この季節空気も済んで夜空を見ると
月や星が綺麗ですね。先日の皆既月食も
寒い中震えながら見ていました。
写真を撮ったけどシャッタースピードが
非常に遅くってみんなブレブレでした。
三脚持っていないのでしょうがないか・・

 月と北斗七星を見ながらこんな曲はいかがでしょうか?
マウロ・ジュリアーニのソナチネρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-7e7f.html

アバター
2011/12/16 20:51
TAKEさんのギターを聴いていて↑ そう思ったのですよ~^^
アバター
2011/12/15 21:56
キョンキョンさん、ありがとう^^

どんな音楽が良いですかね、でも実際に聴かなくても
心の中でメロディーが流れてくるんじゃないでしょうか^^
アバター
2011/12/15 21:34
音楽を聴きながら星を観るのっていい考えですね^^
アバター
2011/12/14 19:04
✿生姜奉行@れぃさん、ありがと^^

今度は3年後らしいですよ、見てください。
星空は何時でも見られるので、
一度空を眺めてみてはいかがでしょうか。
外は寒いですが今の時期が星を見るには
良い季節かも。
アバター
2011/12/14 19:00
れんげさん、ありがと^^

月は綺麗でしたが寒かったですね。
私ガタガタ震えながら見ていました。
アバター
2011/12/14 12:24
月の写真キレイでした~^^
皆既月食、みごとに見逃しまして・・・と言うか、知らなかったんですww
冬の空は綺麗ですね✿
アバター
2011/12/14 00:24
写真、綺麗でした!
月が隠れたあとの、薔薇色の影が綺麗でしたよね♪
私は、無謀にもケータイで撮影したら、ただの豆粒が写ってました^^;

ソナチネ、あたたかみのある、素敵な曲ですね。。
月食観測中に、BGMで流れていたら 最高だったろうなぁ。。♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.