Nicotto Town



寒いけど・・・

実は、しばらくバイクが壊れてました><


やっとなんとかなりそうなんで、寒いけどバイクに乗れそうです^^

寒い中のバイクって気持ち良いんですよ

ピシッとする感じ^^

長く乗ると凍っちゃいそうだけど・・・

アバター
2011/12/16 00:02
モカさん、ありがとう^^

どんな事でもって・・・・

ガソリンかけて火の点いたライター投げ込むとかじゃないよねぇ~~><
アバター
2011/12/16 00:01
あちれさん、ありがとう^^

何とかやってますよ^^

PCは、優しく叩くと調子良いですよぉ

まだ、しばらくは大丈夫^^
アバター
2011/12/15 22:02
冬のバイク、寒そ~> <✿
凍らないように無事に帰ってきてくださいね^^w

もし凍ってしまったら私がどんな事をしてでも溶かしてあげますよ~~♫
そう、どんなことをしてでもね… b ̄ー ̄☆フフッ
アバター
2011/12/14 13:43
この年の瀬、また何時どうなるか分かりません。しっかり修理してくださいね。
PCの調子は如何ですか?軌道に乗りましたか?
お家の方も片づきましたか?
今年も もうすぐ終わりますね!
アバター
2011/12/13 22:27
あはっ 

たまさん、免許もってる??

免許ないと冷たい空気の中でピシッとできないよぉ
アバター
2011/12/13 22:23
寒い寒い^^;
くうさん、1番乗りで風邪ひくタイプなんですよねぇ~?
暖かくしないとデスよ~。

私みたいな寝坊助にはピシッと必要かも?
耳キンキン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.