Nicotto Town


私は見た!


ひさびさのランクイン!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/06 ~ 2011/12/12
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
84位 エンゼルフィッシュ 15.03cm

先日たまにゃんこさんの家で釣ったエンゼルフィッシュが
84位にランクインしてました。

自己ベストではなかったのでランクインするとは思わなかった
のですが、けっこう大きかったのかな?

あらためて、たまにゃんこさんありがとうございました。






留守中にもかかわらず訪問してくれたみなさん
本当にありがとうございました。

アバター
2012/01/01 19:07
>美月さん

ありがとうございま~す♪
そうそう、自己ベストじゃなかったのでビックリしました!
アバター
2012/01/01 19:07
>みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
みゃあさんは最近不調ですか?がんばって!
アバター
2012/01/01 19:06
>❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

ありがとうございま~す♪
るぅちゃまはいつもほめてくれてうれしいです!
アバター
2012/01/01 19:04
>たまにゃんこさん

「え?だれ??」と思っちゃいましたか?
もちろんたまにゃんこさんですよ!ありがとう!
アバター
2012/01/01 19:03
>やぎ改めソナン!さん

ありがとうございま~す♪
ギリギリランクインしましたよ!
アバター
2012/01/01 19:02
>くろねこさん

ありがとうございま~す♪
やっぱりランクインするとうれしいです!
アバター
2011/12/14 22:56
ランクインおめでと~^^
ランクインするとは思ってなかった物が入っていると嬉しいですね♪
アバター
2011/12/14 21:48
ランクインおめでとうございます。
私もこのごろ、ランクインしないんですよ。
花も魚も不調だったりします……
アバター
2011/12/14 09:50
エンゼルちゃんのランクイン ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
Oちゃんは 日頃の行いが 良いので ご褒美出ましたね^^
水草 早く釣れる様に お互いに頑張ろうね♪
ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
アバター
2011/12/14 00:22
こんばんは^^
久々の訪問になってしまってごめんなさい><
↑これってうちのお家w?それとも同じHNの人がいるのかなw?
どちらにしてもランクインヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ランクインすると嬉しいよね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/12/13 22:01
おめれとさん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アバター
2011/12/13 22:01
おお おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.