Nicotto Town


タクミ♪♪


パパトナ11人衆~!!ww

画像


『パパトナ増殖計画♪』 発動ww


先日の パパトナ5人衆 から、

何と、 パパトナ11人衆♪ にパワーアップ!!

壁一列、パパトナで整列させてみたくなった(笑)

果たして、実現出来るか!?♪♪




あと、何気に、今週のレア魚

『水草のリース』 
も、

もう釣っていたりするのであった。。。(笑)





アバター
2011/12/14 18:16
>>のんたんさん

こんばんはw

はいw
すでに鑑賞魚屋さん状態となりつつありますw

整理整頓の方法を教えて下さい!♪

アバター
2011/12/14 18:15
>>しのさん

こんばんは♪

はい。
リースだけど、レア魚、なんですww

アバター
2011/12/14 18:11
観賞魚屋ですね@@!
アバター
2011/12/14 09:20
リースなのに、レア魚なんですね!
アバター
2011/12/13 21:45
>>すいっちょんさん

こんばんはw
コメント、ありがとうございます♪

はい。
ちょっと増えてきましたw

水草のリースも、思った以上に可愛いかも♪です




アバター
2011/12/13 21:43
>>らうら さん

こんばんは♪

はいw
結構、壮観ですよね♪

もっと並べてみたいんですが、
だめでしょうか??ww


アバター
2011/12/13 21:40
こんばんは。
ものすごい量のパパトナですね〜○_○
水草もかわいいです^^
アバター
2011/12/13 21:39
すごっ!!
これだけ並んでると壮観ですね^^b
アバター
2011/12/13 21:19
>>花恋さん

こんばんは♪

何だかごちゃごちゃしているので、
綺麗に整頓するコツを教えて下さい♪

アバター
2011/12/13 21:16
>>神咲シノンさん

こんばんはw

はい。
何か、水草のリースも 2つ、釣れました^^

パパトナ増えたでしょ♪


アバター
2011/12/13 21:14
タクミさん すごーい!
水槽もリースも^^
可愛いです♪
アバター
2011/12/13 21:13
もう、水草のリースつれたんですか⁉はやいですね・・・。

しかもパパトナも増えてる!!
タクミ♪♪さんってすごいですね!!
アバター
2011/12/13 21:13
>>楓さん

こんばんは♪
コメントありがとうございますw

はい。
いっぱいになりました♪
可愛いですよねw

もっと増やしたいと思っている所です(笑)

アバター
2011/12/13 21:11
すごいですねw

パパトナ可愛い♪
アバター
2011/12/13 21:10
>>yuiさん

こんばんはw

あれれ??
もう見つかってしまいましたか!ww

まだ綺麗に並べていないんですよね♪

アバター
2011/12/13 21:08

なんかすごいことになってる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.