Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


もはや、ネタ切れなのか??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.81cm
ブルーギル
2
23.33cm
カワムツ
1
14.87cm
オイカワ
3
17.63cm
ウグイ
3
28.12cm
ニゴイ
2
38.92cm
ヘラブナ
1
26.16cm
ナマズ
2
58.48cm
ブラックバス
1
36.28cm
ブラウントラウト
1
52.99cm
グッピー
1
2.83cm
長靴(ピンク)
1
24.74cm
ハズれたドリーム券
1
8.61cm
2009/05/27 23:52

レアがドリーム券とは、、、しかもハズレ、、、
ちょっとさみしいな、、、、

事務局の方には「釣りキチ三平」を全巻読破して、是非いろんな魚を
作成してもらいたいところである。



イトウは??  聞くな!!   (* ̄(エ) ̄) もはやサトリの境地

アバター
2009/05/30 00:03
ゆい★純正品 様
むむむむ、、先を越されたか、、、(≧▽≦)  無念
アバター
2009/05/30 00:00
天罰でつれなかったイトウさん、やっとつれました><
ビストしゃんもがんばですー。
ドリーム券、ネタっぽいのもたまにはいいですよね。
でもリアルの釣りファンにはウケがわるいのかも。
アバター
2009/05/29 23:09
ぃた 様
ふやけた紙切れにしか、、、伊藤園のお茶を飲んでも釣れませんな~
アバター
2009/05/29 23:07
eden 様
是非、是非行きましょう。 
アバター
2009/05/29 21:59
伊藤は未だに釣れません;;
ドリ券、よく見ると可愛く見えてきませんか?w
アバター
2009/05/29 10:23
(*´艸`*)イトウさん、釣りに行きましょう
アバター
2009/05/29 00:08
cocko 様
私の知り合いのイトウさんも、のしをつけてあげたいです。
アバター
2009/05/29 00:07
あいうえお 様
たしか、お嫁さんにいく、娘のためにお爺さんががんばって釣っていた鯉だったような、、、
「釣りキチ三平」は川育ちの僕に色々夢を与えてくれましたよ。^^
アバター
2009/05/29 00:05
ぽーちゃん 様
甘~い ジャッジでありがとうございます。^^
アバター
2009/05/29 00:03
maru 様
はっきりいって、ぬれた紙きれ、、、むなしい、、、(´Д`||)ハハハッ
アバター
2009/05/28 22:29
cockoの知り合いのイトウはんなら・・ささっどぉじょww
ある業界では、かなり有名^^
アバター
2009/05/28 17:18
ドリーム券ゲットおめでとうございます\(^▽^)/

釣りキチ三平というと思い出すのは、桜の花びらの模様がついた大きな魚
(検索して調べてみたら、桜吹雪カラス鯉がそれっぽいかなあ。自信なし)っす♪
季節柄、来年の春に期待かな(^^;;
個人的には、テッポウウオが出たくらいだから、次はヨツメウオ希望でし♪
ムツゴロウとかもいいっすね^^

幻の魚は、きっと記憶の中で幻になりかけた頃に来てくれると思うです(´∀`)
アバター
2009/05/28 08:47

再び、おはょーデス^^
早朝ステプ配達の正解者の方に 只今コメントコインをお配りさせていただいてまーす ^^

 あと・・・ マイクって言うのもあったのですが~ ビストさんなので~◎デス (*^^)v ナンチャッテ・・
アバター
2009/05/28 00:25
水にぬれた紙がレアってね~(;^ω^) 違うだろwww



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.