Nicotto Town


グレゴリウス1世


おっおっ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/12/06 ~ 2011/12/12
順位 大きさ
1位 ストック【青】 3.98cm

ストック(青)で1位を取ることが出来ました~


1261本収穫しただけはあるな-ゝ-)フッ

てか最近ストックしか育ててねぇw

INする時間が短くなっていちいち埋めるもの選んどる暇がねぇ
実はゲームで忙しいとは言えない


次は4cm超えのが出るといいな(ぇ


…てか1000本超えたら称号とか出して欲しかったな。




アバター
2011/12/16 12:48
おおお! おめでとーヽ(^。^)ノ✿
そんなにたくさん植えたのにゃねΣ(´∀`;)!!!
アバター
2011/12/14 12:19
すごっ(」°□°)」
1位―――――キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

おめでとう~\(≧▽≦*)

アバター
2011/12/14 10:53
おめでとです!1位はとっても最大値はまだとったことないですわー。
アバター
2011/12/14 07:43
1位おめでとうございます
4cmまであとちょっとですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.