Nicotto Town


うきょう。


「赤毛のアン」


ケーブルテレビの「アニマックス」で
「こんにちは アン」を放映してました。
BSでは、だいぶ前から放映しているみたい
だけど、うきょう。が観るのは初めて!!
ふつうの「赤毛のアン」より、アンがもっと
幼い時の話。
今日は2話目の放送だったのですが、
まぁ、まぁ、面白かったかなぁ...!!

RTWで、「赤毛のアン」の島、プリンスエドワード島
に行く予定なので、気になって、観てしまいます(^^)

アバター
2009/05/29 11:22
kou>

うん、BSで先行して始まって、
アニマックスで1ヵ月半ほど遅れて放送
してますよー!

別の作品として見ると、面白いかも...(^^)
アバター
2009/05/29 11:18
おざわちゃん>

行くの8月の予定なので、
気温は20℃前後かなぁ...。
夏のカナダは、過ごしやすい気候の
はずですが...、初めての訪加なので
詳しくは、わかりません...(^^;
アバター
2009/05/29 11:16
けいたん>

作者がモンゴメリじゃないので、イヤな人も
いるらしいね...。
でも、まぁ、別の作品と捉えて読めば、十分
面白いと聞いたことがある...。
(うきょう。は読んでないけど...(^^;)

アニメの方は、違和感があるとすれば、声優さん
が違う事かなぁ...。
まぁ、でも、許容範囲です...(^^)
アバター
2009/05/29 11:13
リケ>

RTWはROUND THE WORLDの略で、早い話が
世界一周チケットです。
アライアンスで発券するので、今回、うきょう。は
スターアライアンスの世界一周チケットです。
搭乗予定の航空会社はANA、UA、エアカナダ、
シンガポール航空、タイ国際航空、アシアナあたりです(^^)
アバター
2009/05/28 17:14
アンが幼い頃の話ってあるんですね♪
赤毛のアンは好きなんで今度ケーブルテレビチェックしてみます♪
おおきに^^
アバター
2009/05/28 14:59
プリンスエドワード島。。。いいですなぁ!!
寒いイメージがあるけれど、夏行ったら暖かいのかしら??
アバター
2009/05/28 08:54
こんにちわアン!見てるよ~~
赤毛のアンシリーズ全10巻の中でのエピソードに沿って作ってる
ただ作者はモンゴメリじゃなく違う人みたい
え~~~ぇぇぇ!イメージがちょっと違うって思う箇所が有ったりするけど
娘2人も楽しみに見てる~~^0^
うちはもう8回目までBSでみてま~す
アバター
2009/05/28 08:34
「世界中を飛び回ってる~~いいな~」という印象の うきょう。さんですが
今度はプリンスエドワード島ですか~!!
ところで、RTWってなんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.