Nicotto Town


猫は可愛い!


記念に

画像

今日はカエル学校の仲間の方wと学園前&教室の中で撮影しました☆

明日でなくなってしまうけど15時にはこれなさそうで…。

でもタウンでelenaさんと出会えて本当に良かったです!

付き合ってくれて本当にありがとうございました(*´∇`*)

アバター
2009/05/28 01:29
>minaさん
学園の部活教室(運動部)です☆
残念ながらここは明日の15:00になくなってしまうんですが><
minaさんもどんどん招集してくださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



>elenaさん
本当によく会いますケロねwwww
まさか一日で2回も遭遇できるとは!!
そんなelenaさんと今日、良い写真が撮れてよかったです(*´∇`*)
アバター
2009/05/28 00:54
その教室はどこーー?
またまぜてね~♫♬

アバター
2009/05/28 00:19
はい^^
こちらこそどうもけろ~。
楽しませて頂きましたけろ(≧▽≦) 
しかし本当にタウンでは良くお会いしますけろね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.