Nicotto Town



小人になりたかった理由

画像

お部屋を改装したからなの~~~
小人にならないと バランス悪くって―――(ノ▽`*)ウキャキャ

スキー場とリンクに見えるかしら?(´▽`;A
ミニタウンは 超適当なんですけど ニャハハハん❤

小人になれた事も嬉しいけれど、
【お助けブログ】を出したら 駆けつけてくれて
ご丁寧な書き込みをしてくださるお友達がいる事がもっと嬉しい❤
ご協力 どうもありがとうね。(´ε`〃)チュ-♪ 

アバター
2016/11/03 06:44
ri☺kaちゃんお久しぶり!!
(。◉◞⊖◟◉)φ 見てねー!
アバター
2011/12/16 18:29
ヒミさん

ヾ(*´▽`*)ノ うわ~い♪
そう言っていただけて、嬉しいです☆
ジオラマも遠近法って感じで。。。って事にしてみてください。(。→ˇ艸←)
かまくらへ遊びに来てねん♪ うふふ
アバター
2011/12/16 18:26
やほさん

一人でも 楽しいよ~(。≖‿≖)ニタ
アバター
2011/12/16 18:25
えみりんちゃん

コメ、どうもありがとう❤(//∇//)
ジオラマは一番初めに、えみりんちゃんのお部屋見て、触発されたのよ~♪(*´ 艸`)
超素晴らしかったわ!! しぇんしぇ~と呼ばせて❤

リアではスキー嫌いだったしwww(授業もサボったほどwww)
スケートも今や行く事もなくなったし・・・
このスペースだけで、ひっそりと楽しんでおこうかと思います。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/12/16 18:20
☀サファイア☀さん

ただ並べてみているだけのジオラマちゃん達ですが。(。≖‿≖)ニヤリ
お友達がうまく使っているのを見て、自分も!!と思ったけど、
超―――適当に置いてるだけという。。。(〃゚艸゚):;*。プッ

メガの花の中に、小人サイズで並べたら・・・
面白い物が出来上がるかもしれないですね~♪
作ってみてください❤ 人任せ。( ꒪౪꒪)テヘ
アバター
2011/12/16 18:15
フーイさん

(*′ェ`*) そう言っていただけて 嬉しゅうございます。ペコリ┌o
かまくら発見して、ここぞとばかりに使ってみました。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/12/16 18:11
ぺこ珍♪ちゃん

(//∇//) どうもありまと❤
冬タウンにしてみますた。

小人できるようになって、ぺこ珍ちゃんのようにアイディア豊富な方は羨ましいけど~
オラ、これが精一杯だすよ。(ノ▽`*)ウキャキャ
でも また頑張ってみまふ。 お部屋作りは楽しいもんね♪
アバター
2011/12/15 19:35
❤ちゅよ❤ちゃん

(//∇//)エヘヘ 私が?(・∀・)ニヤニヤ❤
ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ

コメ どうもありがとう。
滑られる範囲は狭いのよ~(ノω`*)ペチ
ピンクは昨年完成したモノですwww
今年はスノードームにかかりっきりです。
1回に25個・・・お金かかるな~ (ノω`*)ペチ
かまくら どこからきたんだろ???www
アバター
2011/12/15 19:31
スプちゃん

駆けつけてくれて ありがとうね~♪
お蔭さまで変身できた!!(*` 艸´)ウシシ
独りぼっちはちょっとつまんない(・ε・`*)けど・・・ねwww

(*❂∀❂*) スノードーム入り!!
いいね♪ まずはメガスノードームの完成をお祈りしてます♪
アバター
2011/12/15 19:29
ドンファンさん

ありがとうございます。(//∇//)
大き目の床を並べただけですが・・・雪山っぽくなりました?!^m^

これは やはり小人にならねば―――と思いまして~
小人でも 写真の位置から上は行けないんですのよ。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/12/15 19:25
ともちゃん

ふふふ 小人をお忘れなく!!(ノ▽`*)ウキャキャ

かまくらの存在なんて忘れてた―――(ノω`*)ペチ
アイテム多すぎて こんなんあったんだ~って出会いが時々あるよwww
ほとんど使わないで眠っているアイテム…
捨てようと思っても なんか捨てられず… 倉庫が重~くなっていく・・・ㆀ〓■●

なにをおっしゃるんば♬
ともちゃんのお部屋、良かったよ~
あのお部屋は努力の賜物だわさ♪(*´ 艸`)
アバター
2011/12/15 19:21
さくら❀ちゃん

ニッ(‾◡‾*) リサイクルの壁を買いましたの~。
リサイクルチケットで ペット買いたいと思ってもほど遠いしwww
アイテムはたいして欲しいのでね。^^;

あらま!小人になりきれてなかったのねㆀ
一つ下のブログに、丁寧に書いてくださったのがあるので
お時間あったら挑戦してみて―――!! 
一度出来ると、二度目は簡単でした^^

助けていただける友は 宝よ―――❤
大切にしないとね^^ ふふふ (*′ェ`*)ポッ ありまと。
アバター
2011/12/15 19:15
LUNASちゃん

(*´ 艸`)うふ ありまと。
最近小人部屋を見かける事が多く、
改装しちゃいました。
影響されやすいのwww
アバター
2011/12/15 19:14
ももともちゃん

どうもありがとう♪
お忙しい中、丁寧に順番を書いてくれて、どうもありがとうね❤

こんな事がしたかった為に。。。(ノω`*)ペチ
ちっちゃくなって遊びに来てね?!(*´ 艸`)

エエ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!! おっきな私は―――!!
ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
アバター
2011/12/14 22:38
スゴイ!ちゃんとスキー場に見えます☆
小さな町も本物っぽいですネ♪
うさぎさんのおうちに私も入りたいヨ~)^o^(
アバター
2011/12/14 15:00
なんか楽しそうw(。╹◡╹。)ノ
アバター
2011/12/14 12:07
うわぁ~♪♫♬
雪山のスキー場にスケート場もあって素晴らしい~v(〃☯‿☯〃)v
寒い冬でもお外で楽しく遊べそう♪

ウインタースポーツで体が冷えた後は
うさぎちゃんのかまくらの中で熱々のお汁粉でも食べたら最高の気分かも♪ヾ(*⌒∇⌒)
アバター
2011/12/14 10:49
すご~いww
ジオラマも効果的に使われる~!!

小人技使うとお部屋改装も楽しさUPですね(^^)
これならメガらなくてもメガツリーになっちゃうし、一石二鳥かもwww
アバター
2011/12/14 07:23
見事な雪山ですね^^
かまくらも良い感じです*
アバター
2011/12/14 07:03
(。→∀←。)キャァ~可愛いタウン!
スキー場やスケート場もあるのね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、この大きさならばっちりだよね。
小人さん使った改装もできるようになって、バリエーション広がりますね。素敵~♪ ( ̄ε ̄〃)b
アバター
2011/12/13 22:00
可愛すぎるwww
スキー場に見えます♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 
ピンクも☃初めて見たわヾ(*✪‿✪*)ノ
ウサギのかまくら~可愛い❤
アバター
2011/12/13 20:32
おおう*
無事成功おめっとう!!
楽しそうなー(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)
すぷはいつかゆきだるまでスノードーム作って
小人化してそんなかに入ってやりてぇー*
アバター
2011/12/13 19:50
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ! こりゃまた凄いスキー場だ~~!
小人になってバランスもバッチリですよ^^
カマクラが可愛いですね。
アバター
2011/12/13 18:59
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚スキー場!
しかも貸切ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  イヤ小人がいた(ノω`*)ペチ
かわいぃ~
兎のかまくらがなんともいえない(〃∇〃)

私にはこんなかわいぃ❤お部屋は作れないwww
同じものを並べるのは得意だけど(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/12/13 18:35
すごーーい♡
ひろーーーーーーい♡   (ぇw

ri☺kaちゃんのアイディアにいつも脱帽(*´ェ`*)ポ

私 小人になるの まだできてない><;
一度試したらバグ?ってしまい…お部屋画面まっしろになり再ログインしたの@@;

困った時のお友達のかけつけはうれしいね^^
ri☺kaちゃんの人柄もあるとおもうよ((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2011/12/13 18:30
とても可愛い❤
小人が合う部屋だねw
アバター
2011/12/13 18:11
小人さんになれて.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

素敵なお部屋ですww
スケートリンクまであるなんて!!良いアイデアですw 
ri☺kaちゃん ちっちゃくて可愛い~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2011/12/13 17:50
ミウちゃん

最近 ミニタウンのお部屋をよく目にして
触発されwww 改装しましたの。ヾ(✦థ ▽థ)ノ

皆で小人になれて訪問出来たら また楽しさも増える事もあるのにねw
残念よ(@・´д・)(・д`・@)ネー

小人術 ありまとね❤
アバター
2011/12/13 17:41
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
こんな可愛いタウンを作ったんだ!!!
確かに小人になってお部屋にお邪魔したくなるねw

本人しか小人化出来ないのが、凄~~~く残念(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.