Nicotto Town


もぐもぐ日記


ほうき

ほうきがなくなった
アパートの壁にひっかけておいたやつ
損害は105円だから大して痛くは無いけど…
でも怒るというより意味がわからない
あんなもの盗んでどうすんの??
かといって誰かが持っていった以外考えられないし

アバター
2011/12/17 15:55
魔女の仕業だな。
アバター
2011/12/14 20:13
もうちょっと説明すると
アパートは今わたしんち以外の入居者がいないんです
そして道路から100Mくらいの砂利道の行き止まりにアパートがあるので
無関係の人間が通りすがるってことがまずありえない立地

だから本当に…謎!

でもまーどうでもいいといえばどうでもいい!
アバター
2011/12/14 14:23
ほうきに足が生えてたんだぉ、きっと・・
アバター
2011/12/14 11:28
ちょっと借りるつもりで、返すの忘れたとか…。
共用だと思ったとか…。
そのうちに返ってくるかも。
アバター
2011/12/13 23:21
子供が遊びに使ったとか?
アバター
2011/12/13 23:11
外だと建物の共用のものだと思われてしまったのかもー?
今度は名前を書いておくとか。
アバター
2011/12/13 22:41
アパートの周りに落ちていませんか?
アバター
2011/12/13 22:23
キキがちょっと借りてったかもしれない!
アバター
2011/12/13 19:42
班内のごみ置き小屋を交代で掃除してるんだけど
うちの当番だったとき、箒があまりにもちびていたので
新しいのを寄付したの・・・黙ってかけておいたんだけどね
次の日にはなくなってたよーー;
わざわざ小屋の中に入って持ってたんだね
班内の人とは思いたくないけど・・・;;
アバター
2011/12/13 19:13
ガキの、いたずらかな?げんこつを、用意しましょう!
ガキの悪さには、げんこつを!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.