Nicotto Town


気まぐれブログ


少しの間お休みしますm(__)m

タイトルどおりです;;

日曜日までに仕上げないとならないことがあるんだけど、今のペースだとちょっとキツイ感じ・・。

どうしていつもギリギリになっちゃうんだろう~。

ちょっとだけ~と思ってここを開くとつい遊んじゃうんで、思い切って、仕上がるまではここに来るのを我慢します><

皆さんのところに訪問できないのは残念ですが・・ほんの少しの間だけなんで、またここに来るようになったら構ってください。

たぶん土曜か日曜日の夜にはログインできると思います^^

(順調に進み、明日の夜来れたりしてww ←97%ムリ^^;)

アバター
2009/06/01 17:29
シュンさん

はい♪
本当は昨夜にはと思ってたんだけど、21時には眠っちゃってましたww
これからもよろしくです~。
アバター
2009/06/01 17:27
コメット*さん

ありがとうございます~。
ニコタに来れることを楽しみに頑張りました!
大げさかなww
ガチャも早速やったけど、同じのばっかでがっかりです;;
アバター
2009/06/01 17:26
mirukuさん

待っててくれてありがと~。
頑張りましたw
今ちょいくたびれぎみですが・・あははw
アバター
2009/06/01 17:24
kabatanさん

ありがと~~。
お互いムリせず、のんびりいきましょう^^
kabatanもリアルでもムリせず自分のペース保ってね!
アバター
2009/06/01 17:20
ココアさん

優しいおことば・・・うるうるっです。
昨日もほんのちょっとログインしたんだけど、疲れがたまっててバタンキューでした。
ぼちぼちやってきますね~。
ありがとね。
アバター
2009/06/01 17:17
ルッカさん

いつも来てくれるのに訪問できずごめんなさい~。
今日からぼちぼち復帰しますw
アバター
2009/06/01 17:16
ななさん

ありがとう~
どうにか達成しました。
早めに準備しようと思ってぼちぼちやってたんだけど、やっぱ間際にバタバタ^^;
また遊んでね。
アバター
2009/06/01 17:14
mariee☆さん

が、頑張りましたww
でもちとくたびれぎみ~~~~w
待っててくれて?ありがとうw
アバター
2009/05/30 12:53
少しの間ねw

待ってますww
アバター
2009/05/28 21:59
ニコッとに 来ること 夢見て? 頑張ってください な~んて
無理をしないでくださいね。
また 時間できたら 楽しみましょうね・。(●^o^●)
アバター
2009/05/28 13:56
がんばってね。まってます^^
アバター
2009/05/28 09:10
寂しいな~。
私も最近ニコッと休み気味だけど・・・待ってるね^^
アバター
2009/05/28 01:26
頑張ってねー><
ニコタにもし息抜きにきたとしても、ステプ巡回とか考えずに 遊んでください><

ふれーふれー はるちゃさん!!
アバター
2009/05/28 00:52
あらら、寂しいけど頑張ってくださいね^^
アバター
2009/05/27 23:55
はるちゃ、お休みするのね。。
寂しくなるけど、また時間がとれるようになるまで待ってるわ~~!
頑張れ!

アバター
2009/05/27 23:27
けじめのためのお休み宣言ですね^-^
ふぁいとぉー!
お待ちしてます(*´∇`)ノシ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.