Nicotto Town


タクミ♪♪


パパトナ部屋?!


つい、いっぱい釣っていた

『パパトナストラップ♪』

並べてみると、なかなか良い♪


もっと並べてみたい・・・♪♪




危険な衝動に駆られつつあるww




アバター
2011/12/14 09:21
おお、凄いです!
アバター
2011/12/13 20:28
パパトナストラップお気に入りなんですね( *´艸`)
私はまだひとつも釣れていません(T△T)
週末3倍イベントで頑張ります(≧▽≦)b
アバター
2011/12/13 20:19
こっちは、
2連続。
アバター
2011/12/13 19:55
さっきもレアオメ~
アバター
2011/12/13 19:53
どれだけ釣る気ですかw
タクミさんがどんどんおかしな方向へ...w

まだ1週間ありますし、更なる高みを目指して見てください(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2011/12/13 19:25
こんばんは(^o^)
今日もお会いしましたねぇ
ほんと いろいろなところでお会いしますねぇ^^
アバター
2011/12/13 19:04

 なんかおもろいwww
アバター
2011/12/13 17:51
へぇww
パパトナストラップってのがあるんですかww


アバター
2011/12/13 17:13
ホントだ!パパトナだらけっwww
どんどん釣りして、バンバンパパトナ釣って
パパトナだらけになったお部屋が見てみたいなぁ♪
アバター
2011/12/13 17:04
私は今日せっかく釣ったのに、売ってしまい・・・気付くのが遅く・・・
後悔><
かわいいよね、ストラップ☆
アバター
2011/12/13 16:57
えっと・・・サークルの名前が決まりました。
「♪いつでも嵐♪」です。
嵐で検索すれば出ます。

よろしくお願いします♪
アバター
2011/12/13 16:41
パパトナストラップてww
アバター
2011/12/13 16:11
>>スズランさん

こんにちは♪
コメントありがとうございますw

そうなんですか。
釣りも、いっぱい釣れてくると、結構楽しくなりますよ♪

ぜひ、やってみて下さいねw

アバター
2011/12/13 16:04
私まだ一回も


魚などを

釣った事がないんです(-_-)


アバター
2011/12/13 15:55
>>仰木さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

はい。
まだあるんですが、全部は出し切っておらず。。。

よし!
やっちゃいますかww♪

アバター
2011/12/13 15:52
部屋いっぱいのストラップ…

よし、こうなったら現実にやってみよう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.