Nicotto Town



初めての白デイジーのメガ


初めて白デイジーがメガになりました。
植えた数20本に対してメガが1本の割合ですから、これまでは5%です。
ピンクのパンジーのメガは植えた数95本で2本(と言っても手元には1本しかありません。
以前知らずに出荷してしまいました。)
ですから、これほどよくはありません。
収穫祭は15日までなので今後は急いで収穫しなければなりません。

アバター
2011/12/13 21:39
ハピ祭りさん、コメントありがとうございます。
白デイジーを植えるのは今回初めてでしたが、
ピンクのパンジーは以前植えていたことがあります。
メガになかなかならないからやめたのでした。
これから続けて植えればもしかしたらメガがそろうかもしれません。
でも続けてメガになったから、当分はできないでしょうね。
アバター
2011/12/13 21:26
昨日パンジーで、今日はデイジーのメガ花おめでとうございます。
種類によって確率が随分違うんですね~。不思議ですね!
アバター
2011/12/13 18:20
ミノリンさん、こんばんは。
お年玉は数に限りがあるから、お願いされてもほしい人全員にあげるわけにはいきません。
そこのところを了承してもらわなければ。
今回は協力しますが次回からは、安請け合いはしないでくださいね。
アバター
2011/12/13 17:48
ごめんなさい!
姫子channさんから、お年玉、
お願いされたんだけども、全部うれちゃって、
プレゼント、お願いできないかな?
ホントごめん!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.