Nicotto Town


ちょwwおまwww


クリスマスに欲しいものだと?


加島屋のさけ茶漬。
娘に誕生日プレゼントにねだってるのだが、クリスマスプレゼントでも可。


フジの偏向報道デモや、花王の不買運動についていろいろ読んでるうちに、
いろいろ信じられなくなってきて困ったww
マスコミがアゲアゲで報道してるものって、目的があって報道されている。
想像の翼を広げた結果、大○新市長も手先に思えてきた。
○阪維新の会の扱いとかって、過去の民○党アゲの雰囲気によく似てる。
次の選挙では勝てそうにもないから、次の駒を打って出てきたような。
杞憂であって欲しいけど、なんかいやん。


本日のファッション;
パジャマだけじゃ寒いと思って
でも、寝にくいと思う

アバター
2011/12/28 22:52
公開しました~^^

因みにアイテムの後ろに記載してある日付はフリマ解禁日ですので、
その近辺に不用品を出品して頂けると幸いでございます。
こちらからご連絡に伺おうとは思っていますが、念のため。。。
アバター
2011/12/27 19:16
関係ないところにすみませんが、12/12の裏ブログの追記をご確認頂きたく~^^;
アバター
2011/12/13 13:31
大丈夫だよ、
雪の中だったら寝付きさえすれば多少の寝にくさはどうでもよくなるから^^
北の大地じゃ大雪降ってるぞ、さっさと寝に行け。
アバター
2011/12/13 13:10
そのパジャマは、夜中にトイレに行く時非常にツライですよ。
寒い中、半裸にならないといけないですもの(←8割嘘)

朝までぬくぬくでいる為にも、
アテント装着の上、御就寝くださいませね。ぬほほほほほ。

お茶漬けって、大人な食べ物ですよね。
私ごときは、永谷園の鮭茶漬けのもとに、お湯もそそがず、
ふりかけにして食ってるのが、丁度良いくらいでゴワス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.