Nicotto Town



スリッパで釣りをしても

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
19.63cm
ヘラブナ
1
34.98cm
キンギョ(赤)
2
24.62cm
コイ
5
68.51cm
ブラックバス
2
40.35cm
ライギョ
1
76.47cm
グッピー
1
3.36cm
アユ
3
27.46cm
ウナギ
2
63.00cm
2009/05/27 22:20

釣れないよね。
アユなんかは、塩焼きでお持ち帰りできればいいのに。ウナギはかば焼でね。

アバター
2009/05/28 21:02
厚木のあゆ祭り、たのしいですよ~♪
アバター
2009/05/28 19:53
(〃^∇^)o彡☆あははははっはは、スリッパ かわゆす~
アバター
2009/05/28 15:10
やっぱ塩焼きだよね、食べたいな。
あたしもスリッパでぱたぱた歩いてきたよ。。。
アバター
2009/05/28 07:36
場所ちがうけど、ありがとう!!
お返しはちゃんと、’するからね!!!
本当に、ありがとう!
アバター
2009/05/27 23:07
スリッパで行ったの?!
後で、脱いで臭いかいでみなよ~ww
アバター
2009/05/27 23:02
アユ3匹も釣れてよかったじゃん!

にこりん 塩焼きしかできない 横着ものだから 旅館で食べたあゆの骨のからあげっていうのもおいしかったよ
アバター
2009/05/27 23:02
こんばんは~。
その場で調理っていうのもいいですね~www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.