Nicotto Town


さーやのブログ


アフタヌーンティー✿

画像

教会で撮影後はお互いのお家で遊びました。

ペット同士がとても微笑ましい感じだったので一枚…パシャリ。

あ、ローズネックレスのお礼に…と、ショートブーツをいただきました+*

この色いちばん気になってたんや~!

ぽろとオソロでイロチです♥´◡`♥

アバター
2011/12/19 14:39
ブルーもいいよね~!カジュアルコーデに+*
サンコイチのアイテムについてはネタの宝庫・茶こし様に任せよう!(笑)
アバター
2011/12/18 17:48
オソロでイロチ・・・おばはんは着いて行けんww

このブーツ・・・ブルー持ってるけど
何だかんだで使ってない^^;
そだねぇ~サンコイチで何かコーデ使えるかな^^
アバター
2011/12/15 21:10
いつかサンコイチでオソロのイロチコーデとかもできたらいいね~♥´◡`♥楽しそう+*
このブーツ完全にノーマークやったけど、使い勝手めちゃめちゃいいね!いいもん貰った♪
アバター
2011/12/14 22:44
オソロでイロチφ(・д・。)メモメモ
何か最近の女子語って感じで良いなぁ❤
今度使おう♪

ブーツブレザーに色ピッタリで可愛い(≧皿≦)б




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.