Nicotto Town


11111


【WA13】地に光あれ


おはよう。クリスマスまであと12日だな。
今日は聖ルチアの祭りの日、ということで、……
なぜか俺がこんな扮装をする羽目に…………

「だって光ったらピッカピカだろ☆ ねぇピカ子ちゃん❤」
「その名前で呼ぶな」
「えー昔はあんなに可憐な子猫ちゃんだったんだしぃ~」
「……クリスマスプレゼント楽しみにしてろよ?」
「目が笑ってねえ!」

頭にろうそく、白装束、ウエストに赤いリボン、ということらしいが
ろうそくは心の目でお願いする。
つかこの組み合わせって午前2時の神社に(ry

手持ちは見えないものを見つけ出す神秘の虫めがね。
そして降り注ぐ聖なる光。

俺としては海の男の歌を歌うバージョンの方がよかったんだがなあ。
Sul mare luccica, l'astro d'argento~♪


【背景】 ウィンターチェック/ ニコガチャ第21弾

アバター
2011/12/14 03:43
>船長
お祝いなんだから呪っちゃいかんな。
♪さんたぁるぅちぃああああ~さんたぁーーるるるつぃいーあぁぁー

>osakanaちゃん
テンコの類似が来るのは予想通りwww
昼間だと結構隠れてるような気はするんだよ。雪がまぶしくて。(モニタにもよるが)
暗い夜だとぴかぴかの♪お前の全身が目立っているよ♪
アバター
2011/12/13 22:06
藁人形もとい泥人形を持つべきだったかもしれない
アバター
2011/12/13 21:12
虫眼鏡が無くても、チラチラと見える主張の激しい妖精・・・。
シルエットがハッキリした時に真っ先に思ったのは、「色違いのテンコかよ!!」だったのであった。マル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.