Nicotto Town


タクミ♪♪


水草のリース


今週のレア魚は何かな~?♪

パパトナが来たから、きっとママトナだよな♪♪
と思っていたw

ん!?

ん??

んーーーー??

!?

『水草のリース』!?

水草のリースって、何だ?!

ママトナじゃないのかー!

と、朝から熱くなってしまった。。。



でも、釣ろう♪♪ww




アバター
2011/12/13 20:34
こんばんは。
私もママトナだと思っていたら!
でも、早く釣って飾りたいです=*^-^*=
アバター
2011/12/13 13:22
タクミさん、もう釣れたのかと思いましたよ^^
すごく可愛いですよね♪
早く釣りたいです…☆
アバター
2011/12/13 12:01
ママトナではなかったですね。

クリスマスリースならぬ水草のリース!!

とても綺麗ですよね(*◕ヮ◕*)

お互いに初日GET!出来たら嬉しいですよね♬
アバター
2011/12/13 11:43
レア魚、釣りたいデス♪
アバター
2011/12/13 11:33
だよねぇwww
みんなそう思ってたよねぇ(?_?)
タクミさんが熱くなってるなんてめずらしいw
アバター
2011/12/13 11:20
まだ確認していませんでした☆

今日からのレアは水草のリースなんですね^^
早めにゲット出来る様に頑張ります♪

タクミさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/12/13 10:52
私もそう思っていましたよww
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2011/12/13 10:49
私も次はママトナだと思ってました(・0・。)
なんでもいいけど^^; 新しいレア出たら釣ってみよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.