Nicotto Town


変幻自在な硝子球


ニコッとタウン好きに50の質問(後編)


前の日記に引き続き



【配布元】 ニコッとタウン好きに50の質問
http://nicottotown.daily-delight.net/Q50.html

から頂いた質問に答えていきまーすb



Q26 1日何人にステプしてる?
うーん、多分100人ぐらいは。

Q27 ドリーム券は当たったことある?
あります。5~6回かな?

Q28 ニコガチャはコンプしないと気がすまない?
お気に入りのテーマの時はコンプしないと気が済まない。
黒ガチャ8弾の時はまさにそれで、フルコンプまで回し続けたw
結果…イヌガミさま8個、九尾7個を出した過去が^^;

Q29 今までに貯めたCコインの最高額は?
正確には忘れたけど一時期40000はありましたね。

Q30 今までつぎこんだPコインはトータルでどのくらい?
去年からだから…10万は多分軽く越してんじゃないかなー(ゲフン)

Q31 タウンで好きな場所はどこ?
地味にニコット山のニコット神社。
あと、タウンが和風になった時はそこが良い。

Q32 タウンでのあなた流の楽しみ方は?
アバターコスプレでタウンに立ち、キャラ名で呼ばれる事w

Q33 タウンで好きな動物は?
アッシュ好きだよー。あとはインテリとか好き。

Q34 タウン等でニコットさんに会ったことは?
去年のハロウィンの時に踊ってるニコットさんを見ましたw
あとはメダル広場でゲーム広場の方に歩いていくニコットさんも発見。

Q35 ニコタの中で得意なゲームは?
ビー玉落とし、ルーレット

Q36 得意なゲームのランクやスコアなど自慢してください。
ビー玉落としは18ステージぐらいはいく。
ルーレットは一ヶ所に全額を賭け続けて大当たりでカンストした経験有り。

Q37 フリマで一番ラッキーだった取引は?
やっぱりおだんご金をゲットした時かな。
リサイクル品が旧ギターに変わり、それでゲット出来た。

Q38 フリマでの失敗体験を教えてください。
スイートゴシックファウストの黒を最近の黒ガチャ5点に変えてしまった事。

Q39 ニコタをしながら、声を出して笑ったことは?
何度もありますよ~。皆面白いからw

Q40 おもしろいエピソードを教えて!
前にブログに書きましたが…

他の男への逆ナンに失敗した小学生の女の子が、俺の所に来て「好き…じーっとしててv」とキモイ謎の発言をかましてたので逃げたら追いかけられた。
「なんで逃げるんだよ」と言われたから、「なんでついてくるんです?」と聞き返したところ「うざーーーーーーーーーー」と叫んだ後に「しんじゃ絵」って言われた事(笑)
なんでそこで漢字変換しちゃったの!?変換する場所間違ってますけどォォォォオオ!?

Q41 ニコタが原因で泣いたことがある?
正直なところ、何度かあります。

Q42 それはどんなとき?
真剣なお話を聞いていた時かな。実は涙脆いのはここだけの話。

Q43 ニコタにいてよかったことは?
良い人達との出会いですかね。いつもありがとん♪

Q44 逆に、ニコタにいて困ったことは?
タウンでの逆ナンには毎回困ってる(ぶ)
あとは、ある人達にリアでの浮気に誘われる事かな^^;

Q45 ニコタで何をしてる時間が一番長いですか?
うーん、やっぱりチャット?あ、でもボーッとタウン観察してるのも長い。

Q46 ニコタで好きなコンテンツは?
ニコット釣り、ガーデニング

Q47 もしもあなたがニコットさんだったら何をしたい?
アッシュのお世話。
こう見えて俺は隠れファンですぞ←

Q48 ニコタのはまり度は?
かなりはまってるー。
嵐と少女時代と同じぐらいはまってるー(ぇw)

Q49 ニコタへの熱い思いをどうぞ!
そろそろ毎回の新作アイテムやガチャ品のネタが尽きてきた頃かもしれないが、運営さん負けずに頑張ってー!!(´☣౪☣)ノシ

Q50 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。
ここまで読んでくれた方に、ありがとうございました~v

アバター
2011/12/31 12:14
今年はあゆむんと出会えて感謝デツ✿

たくさん話したねヾ(●´□`●)ノ楽しかったよ~❤

来年も良い年になりますよーに♪
アバター
2011/12/15 03:35
アユタンは瀬里の!!
って札でもぶら下げておいたらどうだろう(笑)
ダメかね?



って相手が瀬里では、アユタンに失礼だな(・_・;)
失敬<m(_ _)m>
アバター
2011/12/14 18:48
小学生・・・災難でしたね、本当に^^;
とっても楽しませていただきましたwwb

最後の顔文字が地味に大好きですb←
アバター
2011/12/14 00:22
小学生に逆ナンとはうらやま・・・いや。
あまりタウンうろついたことないからなー。
逆ナンされたい。
アバター
2011/12/13 21:11
歩武くんのニコタへの愛がよくわかりますね;ω;ブワァ

すこし感動・・・小学生の「しんじゃ絵ー」には吹きましたw

浮気に誘われるとか、そんなのあるんだ!・・・リアルダナー・・・。

楽しいQ&Aでしたwお疲れさま^^*
アバター
2011/12/13 15:51
お疲れさまでした^^

こんなに 質問があって それに正確にユーモアたっぷりに
答えられる アユムンは やっぱり凄いとしか言いようがない。

ここに登録して アユムンに出会えたことに感謝だ^^

これからも宜しくお願いします
アバター
2011/12/13 15:33
前後半見ました><b
お疲れ様です!

自分もここを始めて
歩武さんを含む多くの方に出会えてよかったです
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

取り敢えずいつかまたお会いしましょうねwww
アバター
2011/12/13 12:23
こんにちわ♪楽しく読ませて頂きました♪
こんな質問もあるんですね、また今度やってみよう♪

歩武さんのアバコスは見たことないなぁ、見てみたいです(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.