Nicotto Town


変幻自在な硝子球


ニコッとタウン好きに50の質問(前編)


【配布元】 ニコッとタウン好きに50の質問
http://nicottotown.daily-delight.net/Q50.html



↑から頂いて来ましたので答えたいと思いまーすb
長いので、前編と後編に分けておりまする。



Q1 ニックネームは?
歩武(あゆむ)

Q2 ニックネームの由来は?
リアで俺が男で生まれていたら100%付いていた名前なんです。

Q3 島番号は?
580534島

Q4 リアルの性別は?
女性ですb

Q5 年齢をどうぞ。
29歳、アラサー一歩手前

Q6 ネット歴は?
かれこれ約12年程でしょうか…。

Q7 ニコタを始めたのはいつ?
去年の2010年7月27日の朝に始めました。

Q8 ニコタを始めたきっかけは?
コニュニティーゲームで面白い物を探して放浪し、ニコタに辿り着いた後、登録前のプレミアムショップでアバターいじりをしていたら「お!このコーデかっこいいじゃん!」と思ったので、登録して即購入w

Q9 週にどのくらいログインしてる?
ブランクはあれど毎日ログイン。

Q10 何時頃ログインしてる?
日によってまちまち。短くて30分、長くて6~8時間。

Q11 仕事中(授業中)にログインした経験は?
あるあるw夜勤の時にこっそりとね。

Q12 最高で一日何時間したことある?
えーっと…確か去年…21時間とかその辺。

Q13 友だちリストの数は?
現時点では60

Q14 人と仲良くなるコツは?
自分の事を先に話す(ある程度深い所まで)
そうすると相手も深い話をしてくれるようになり
あら!ビックリ!いつの間に仲良くなってたの?←

Q15 お気に入りの数は?
俺がしてるのは78
されてるのは157

Q16 どんな人をお気に入りに入れてますか?
・もっと仲良しになりたいと個人的に思う人
・部屋にテーマを持ってる人
・ブログ内容が興味深くて面白い人

Q17 入ってるサークルの数は?
29

Q18 おすすめのサークルは?
・本当の大人のトレード会
・大人おひとりさま愛好会
・純和風を愛する者達の会
・大人のレシピ交換所

Q19 きせかえアイテムの数は?
現時点では1684個

Q20 お気に入りのきせかえアイテムは何?
・2009年のおだんごの金
・もちもち桜餅の赤
・春の大宴会(陽気な一升瓶)
・ヴァンパイアのおもちゃのカマの黒
・お昼休みのおべんとう全色
・炎ゆらゆらソロモンの燭台の黒
・黒ガチャ8弾の妖怪シリーズ全て
・チャイニーズモンスター
・新撰組の浪士
・チェシャ猫紳士
・夢の演出者道化師
・着ながし(無頼)の青
・お正月のあったかドテラ全色
・マーシャルゴシックハットの黒
・フランケンのネジ全色
・フランケンの包帯全色
・和傘(風香)全色
・モンスターの棺桶の黒と白
・せなかのカカシの黒

Q21 どのくらいの頻度で着替えていますか?
毎日その時の気分で。

Q22 一番欲しいきせかえアイテムは何?
一番欲しかったのはおだんご金なんで…。今は特にない。
希望としては苺牛乳は実現したんで、今は木刀!
あとは弓道着みたいなシンプルな袴も欲しい。

Q23 きせかえ倉庫に入ってるアイテムの数は?
現時点では673個

Q24 マイホアイテムの数は?
現時点では642個

Q25 マイホームの模様替えはどんなときにしますか?
基本的に『銀魂』の万事屋から変えてないなー;
季節を考えて置いてる物とかは少し変えてます。



後半に続く→




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.