Nicotto Town



サークルイベント『暇人牧場』(カフェにて)

画像

これも第1部の時のカフェの写真bb
「ひまじん」のデカ文字を作ってくれたので、
みんなでコピーw
一斉にデカ文字を出してみたbb

アバター
2011/12/14 15:47
放牧会??お疲れさまでしたぁ~。。
あ、ほんとに改めて見ると ゆーや、モーモーになってないwww モーモーに、み・え・な・いデスが。。。(*_*;

とりあえず、今は大文字に苦戦中デス。。

また 遊ぼうね~。。

アバター
2011/12/13 17:01
昨日はお疲れ様~^^
いやぁ~笑ったねwww

珍獣侑也も見れてよかったよんw
アバター
2011/12/13 15:01
放牧集会(。→ˇ艸←)☆ 楽しかったです~♫

だけどw侑也が牛に見えないって どんだけw(。→ˇ艸←)☆

暇人はイベント盛りだくさんで本当に楽しいサークルだね^^
入れてもらってウレスィw:。*(´艸`*)*。:
アバター
2011/12/13 11:43
一部だけの参加だったけどホントに楽しかったぁ~。→‿←。
どんだけ暇人なんだぁ~ってね?www

↓ ゆうやは珍獣・・・っと( ..)φメモメモwww
 
アバター
2011/12/13 10:36
ゆうや 牛 隠し過ぎwwww(*`艸´)
まぁ 珍獣ってことだし、いっかぁw (☝ ՞ਊ ՞)☝

楽しかったね~♫ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
アバター
2011/12/13 08:16
ウシ集合すごかったね~♪
タウン制覇もたのしかったね(ノ∀≦*)
アバター
2011/12/13 07:17
いっぱいの牛さんがいてたのしかった☆
ゆうや、おおかみ2匹も連れてたんだ~?
アバター
2011/12/13 06:09
おぉ~(*゚0゚)ビックリ
たくさん集まったんだねぇ♡すごいwww
今度は参加できるといいなぁ♡
アバター
2011/12/13 02:17
ありがとうございました。
もうwwww!!このサークル大好きです(≧∇≦)

あ。。。でもあまり『好き』っていうとチャラ男っていじめられるから
内緒にしておいてください!!

よろしくです♪(◕`ェ´◕)キリッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.