Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


サークルイベントww

画像

タウンで牛の暴徒と化してきた(◔‿◔。)ニョホ

相変わらず、暇人の出席率はいいね~ww

みんな、揃いもそろってヒマヒマと書きまくったね~。

ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

アバター
2012/01/25 22:50
心配してくれてありがと^^
もう悩みは解決して、気持ち新たにがんばってるよー
またお話してね^^
アバター
2011/12/15 22:28
レン

(。◣‸◢)ノぉぅ
またでか文字出し合おうww


ちょこ

0.5部も盛り上がったみたいだねww


こた

次の風紀委員よろしくね~ww

ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/12/15 22:27

なずな

おつかれ~~ww
出席率良いのは楽しいね~。
次のイベントも出席頼むじぇ~~~ww


花梨

う、違うと言えない自分が憎いil||li▄█▀█●il||li


とろりん

パラにもめげず参加ありがと~~~ww



ぶーたん

そそww
ノリは良いのだ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/12/14 23:03
リナ

おつかれ~~~ww
タウンあんま行かないって言ってたもんね、
楽しめて良かったよ^^


メグ

このところお久だけどww
また充電しておいてくれ~~~ww
アバター
2011/12/14 23:02
いちご

またゲットしておいてくれww

ユズ

おwwうまいこと言うなあ~ww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


あくび

ひつじ校長のことすっかり忘れてたよ~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

ぴちょん

うんうんm戻れてよかったねww
アバター
2011/12/14 15:50
放牧会?お疲れさまでしたぁ~。。

皆、ヒマって・・・・・。苺は「ヒマ」って出来なかったよぉ~~~www


ま、でも楽しかったよ。。また、よろり~♪
アバター
2011/12/13 23:33
ひつじ学園ならぬ、ギューギュー学園だねww
アバター
2011/12/13 23:20
揃いもそろってヒマヒマと書きまくるに笑ったww

で、ヒツジ校長にどんな暴徒を企てたの│ェ`)?w
ほどほどにね❤
アバター
2011/12/13 22:44
昨夜は変なボタン押しちゃって・・・戻れないかと思った><
間に合ってよかった~^^
アバター
2011/12/13 15:11
放牧集会(。→ˇ艸←)☆ お疲れさまでした^^

壮也しぇんしぇwにデカ文字を教えてもらったので
練習で作ってみたんだけど、使ってもらえて嬉しかったw(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/13 11:46
昨日は(〃^∇^)oお疲れさま~★
2部にも出席したかったけど0.5部と1部だけでもじゅうぶん楽しめましたぁ♬
年内にまだイベあるから、体力充電しときまっす(☝ ՞ਊ ՞)☝
アバター
2011/12/13 10:41
昨夜はお疲れさ~ん^^
みんな どんだけ 暇人なんだかwww(*`艸´)
出席率もノリも良すぎるメンバー達だよねww(。-∀-)
楽しかったじぇぃ(☝ ՞ਊ ՞)☝ また遊ぼう♫
アバター
2011/12/13 10:29
うしだらけwww
どれが王子かわかりましたよー(ღˇ▿ˇ)♥
ちゃんと並べない子ですよね?ww
アバター
2011/12/13 09:32
ウシ13頭すごかったね~♪
空いてるパラ見つけてくれたおかげだねっb
楽しかったよ♪ありがと~ヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/12/13 08:43
13人も居る(。☉_☉)数えちったw
出席率いいサークルなんだねぇ(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/12/13 07:15
いっぱいで楽しかったね♪
でか文字のやりとりが迅速だったのがおもろかった☆

↓あははっ~!たんすのチェックしておかないとだな~。
アバター
2011/12/13 06:12
おぉ~w たくさん集まったんだねw
さすが、暇人・・・♡
今度は参加できるといいな~(๑→ܫ←๑)♪

↓ こたくん、はりきりすぎwwwwww (☝ ՞ਊ ՞)☝♡
アバター
2011/12/13 02:22
楽しかったです!!
ありがとうございました(≧∇≦)

明日から(今日か)また仕事頑張れちゃいます!!

年明けのイベントも楽しみですwwwwwキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.